ネコと粘土好き
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! おひにゃん様で少しでも春を感じていただければ幸いです^^ たくさんの笑顔を届けてくれますように…♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事お手元にお届けする子余ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 笑顔になっていただけるネコ達をお届けする事ができて感激です^^ 気にいってくださりありがとうございます^^ プレゼントのお友達にも喜んでいただけますように…♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
無理をお願いして、急がせてしまい… 皆一緒で嬉しいかったです❣️ 扇子が…と思ったら、グラッとしたのでボンドで付けちゃいました!勝手してしまいましたm(_ _)m またお願いします ありがとうございました
すみません!! 私の確認の甘さが出てしまいました☆ ご迷惑をおかけしすみませんでした☆ 処置をしてくださりありがとうございます!! 今後もっと丁寧に確認を徹底します!! 評価くださりありがとうございます^^ そしてこの度はお買い上げありがとうございました^^
とっても可愛い仲間がまた増えました! :笑顔: :笑顔: 梱包もいつも丁寧で、すぐに発送していただけて最高です :笑顔: 今回はもっと可愛くなるように、と提案もいただきました。 ありがとうございました!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! おひにゃん様の丸目の提案、気に入っていただけてよかったです^^ また新たなお仲間を迎え入れてくださりありがとうございます^^ これからもがんばります! この度はお買い上げありがとうございました^^
今届きました! とっても可愛い〜仔達です❣️ 両方お願いして良かったですょ沢山増えて幸せです。giftまで…私好みのsmall size💕 丁寧なお取引、梱包お心遣い嬉しかったです ありがとうございました また、是非よろしくお願いします
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいってくださり嬉しいです♪ おまけも喜んでいただけて嬉しいです^^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✿ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます!! コロンコロンのフォルムに癒されていただければ嬉しいです♪ 気にいってくださり嬉しいです♪ みんな、ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
本日届きました。3点購入させて頂きました。どれも表情豊かで可愛い猫ちゃんです。一つ一つ手作りされている温かみとていねいさを感じます。季節の飾り物に可愛い猫ちゃん達が仲間入りして嬉しいです。おまけもつけてくださり、とても良いお買い物ができました。壊れないようにていねいに梱包されていました。ありがとうございました。またの機会に是非お願いします。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいってくださり嬉しいです♪ ネコ達がたくさんの癒しを届けますように…♪ おまけ共々、ぜひ末永く可愛がってやってください^^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✿ この度はお買い上げありがとうございました^^
昨日、ニャンコ、一匹届きました。(^o^)/ 友達もネコ好きなので、喜んでくれると思います。(*^_^*) ありがとうございました。m(_ _)m あと二匹も楽しみにしてお待ちします。(*^_^*)
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! ネコ好きのお友達に喜んでいただけますように…♪ 少しでも厄除けのお手伝いになれれば幸いです^^ 末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました!
無事、作品を受け取りました!有り難うございます!可愛いです♡♡♡気に入ってます♪癒されます!このシリーズのネコちゃん大好きです♡☆ 母もお正月用のネコちゃんとっても気に入ってました♪サプライズのプレゼント大成功でした!今回も可愛い作品を作って下さり有り難うございました☆
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいってくださり嬉しいです♪ ほんわかゆずと一緒に入ってる姿を見つめてると、私はくすっと笑いたくなります^^ ぜひ楽しんでください! サプライズプレゼント成功したんですね♪ お母様にも喜んでいただけて嬉しいです^^ 来年も楽しんでいただけるよう頑張ります! この度はお買い上げありがとうございました^^
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです♪ 年越しに福をたくさん呼び込みますように…♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました!
送料無料♪ おひにゃん様♪
発注からお家にお雛様がいらっしゃるまで、とても丁寧且つ、スムーズにして頂きました!ありがとうございます(^_^)