ネコと粘土好き
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうござます! お母様にも喜んでいただけて嬉しいです♪ どんな幸せを運んでくるか楽しみです♪ いろんなHAPPYを届けてくれますように…^^ この度もお買い上げありがとうございました^^
柏餅の、ぱくりが、とても、キュートです。(^ー^) 可愛い! 可愛いにゃんこに、会えて、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです♪ 食いしん坊っぷりを楽しんでいただけて私もほっこりした気持ちになれました^^ ありがとうございます^^ お気に入りの子に出会えて嬉しいです^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
本日無事届きました♡ありがとうございました。今回はプレゼント用に購入しましたが、ギャラリーをみてたらとてもかわいくて、次回はぜひ自分用に!と思っています。これからも楽しみにしています(*¯︶¯*)
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 可愛いって言っていただけて嬉しいです♪ ご縁のある子が見つかりましたらその時はよろしくお願いいたします^^ これからも楽しんでいただけるよう頑張ります^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
作品を無事に受け取りました。 PC画面で拝見した通り、凄く可愛いくて眺めているとつい目尻が下がってしまいます。💕 これからも可愛い作品をたくさん作成してくださいね。 応援しています。(^-^ゞ
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです♪ ネコによって笑顔が増えていただけてるようで、本当に私まで幸せな気持ちになります^^ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ これからも楽しんでいただけるよう日々精進します^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
今回も浮き輪のネコちゃん達とても愛くるしく夏が待ち遠しいです。 わが家の玄関がいつもブンブンたん様のネコちゃん達で明るく賑わっています。 来客の方からも好評です。 これからもよろしくお願いします。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 海に一目散に走っていく姿を夏に楽しんでいただけると幸いです^^ 玄関に飾っていただけてるんですね! 想像するだけですごく嬉しいです♪ にぎやかな感じが目に浮かんできます^^ これからも楽しんでいただけるよう頑張ります♪ こちらこそよろしくお願いいたします^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
ギャラリーで見た途端に一目惚れ😍すかさず注文してしまいました❣️ すぐに我が家に到着したエンジェルハートを持った可愛すぎるにゃんこは、ご機嫌な猫柄のピンクのテープで大事に包まれて我が家にほんわか優しい気持ちまで届けてくれました💕 いつも可愛いにゃんこをありがとうございます。また、楽しみにギャラリーを見させていただきますね😊
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 一目ぼれだなんて嬉しいです♪ お気に入りの子をお届け出来て私も心がほんわか中です^^ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ これからも楽しんでいただけるよう頑張ります♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
届きました。花束ネコは姪のお誕生日にケーキに添えて、カーネーションネコは母の日のプレゼントに添えて渡そうと思います。二人ともにっこり笑顔、間違いなしです。いろいろな種類の花束ネコがあると嬉しいですね。贈る相手が好きな花だったら数倍喜んでくれそうです。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! それぞれプレゼントに選んでいただき嬉しいです♪ 開けた瞬間に笑顔になっていただけますように…♪ いろんな花束を持たせると楽しくなりそうですね!! 少しずつ勉強していろいろ作れる様がんばります^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
御連絡遅くなり申し訳ありませんでした💦 昨日無事到着致しました❗️ 大変迅速で丁寧に対応して頂いた上梱包もしっかりしており、ラッピングもして下さったので安心してプレゼント出来ます🎵 可愛いオマケもありがとうございました🎶 どうぞ次の機会も宜しくお願い致します🙇
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! プレゼント喜んでいただけると嬉しいです♪ 笑顔があふれることを願います^^ おまけもよかったら使ってください^^ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
超、可愛い! きちんと梱包も、丁寧で、開封するのが、わくわくでした。 ありがとうございました。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいっていただけすごく嬉しいです♪ 梅雨の煩わしさが少しでも和らぎ、楽しんでいただけると幸いです^^ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
届きました。花束ネコはプレゼント用に、虫取りネコは自分用に購入しました。ネコさん達が少しずつ増えて行くのが楽しみです。花束ネコはとても喜んで頂けるのでまたお願いしました。可愛くて場所も取らないので好評です。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! ネコ達が増えてにぎやかになってるかと思うと、すごくワクワクしちゃいます^^ 沢山仲間を迎え入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです^^ そして花束ネコ、プレゼントに喜んでいただけてるんですね♪ 沢山の人が笑顔になっていたけただただ嬉しいです! この度はお買い上げありがとうございました^^ 新たなネコちゃんももうすぐ発送しますね^^
送料無料♪ 幸せ運ぶネコ♪
無事作品を受け取りました!ありがとうございます!今回も可愛いですね!!気に入っています!母の日プレゼント♪母も喜んでおります!今の季節にピッタリのネコちゃんです♡☆♪また新作も楽しみです!