ネコと粘土好き
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 虫取りネコは麦わら帽子をずっと作りたくて生まれました^^ 気にいっていただけてとても嬉しいです♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
ひまわりのにゃんこを、購入しました。 可愛いです。(^ー^) 梱包も、良く、満足してます。 また、気に入るこが、できたら、購入したいです。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 満足していただけて私も嬉しいです^^ そして気に入ってくださり嬉しいです^^ ひまわりを一生懸命持ったニャンコをぜひ楽しんでください^^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
本日無事に届きましたぁー♪ とても丁寧な梱包に、リクエストのプレゼント包装も可愛くしていただき嬉しいです! 凄く実物が見たいけど包装をあけるわけにはいかないのが悔しい(((o(*゚▽゚*)o))) 次は是非おうち用にお願いしようかな♪ ありがとうございました!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 包装も喜んでいただけて嬉しいです♪ プレゼントのお相手の方が笑顔でいっぱいになってくれますように…♪ ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
2つ目の「雨もへっちゃら!ネコ」をお迎えしました☆ 個人的にソックス足のネコがポーズが分かりやすく好みです(^O^) 苦手な梅雨も元気に越せそうな気になりますね。 注文のネコさんが届く度に幸せな気分になり、ネコさん達を眺めていると笑顔になります♪ ありがとうございました。また、よろしくお願いします(^^♪
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! いつもネコ達を迎え入れてくださりありがとうございます^^ 私もソックス足の子は好きです♪ 足の裏を撫でたくなります(笑) ネコ達が笑顔を運んでくれてると思うと誇らしいです^^ すごく嬉しいです! またご縁がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
レビュー遅れてすみません。いつも可愛いネコちゃん、ありがとうございます。気持ちが楽しそうなネコちゃんに癒されています。
無事お手元にお届けすることができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 返信が遅くなりすみませんでした☆ 気に入ってくださり嬉しいです♪ ネコが癒しを振り撒いてくれて、頼もしいです^^ これからも楽しんでいただけるよう頑張ります^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
楽しみにしていたねこちゃん届きました★ 理想的な形やツヤで大満足です! 発送も迅速で、きっちりと梱包していただき、丁寧な対応ありがとうございます(>_<) 何よりもほんの気持ちが暖かかったです♪
無事お手元にお届けすることができて安心しました^^高評価ありがとうございます! お気に入りの子と出会えて私も嬉しいです♪ よかったらネコと一緒に使ってください^^ 是非末永く可愛がってやってください♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
とてもかわいい雛人形♪ありがとうございました!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいってくださり嬉しいです♪ 桃の節句に楽しんでください^^ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
赤い浮輪をしっかり持って、とても可愛い(=^・^=)さんが仲間入り。 海水浴!楽しい!嬉しい! が全体から感じ取れ楽しい気分になります。 ありがとうございました。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 私自身が子供の頃から海水浴が大好きで、夏休み中毎日泳いでました^^ なのでその楽しさをネコ達にも感じてもらえたらと思い作ったので、すごく嬉しいです! ぜひ夏、ネコ達を見て楽しんでいただければと思ってます^^ この度もお買い上げありがとうございました^^
この度も可愛い(=^・^=)をありがとうございます。 メモスタンドはパッチリお目めでメモの見張りもしてくれそうな(^o^) プレゼント用で実物は友人宅で見ます♪ 我家の黒猫三兄弟代表がどんな気持ちを運んでいるのか。 想像すると楽しくて頬の筋肉がユルユル♡ 早速、飾りました。 ありがとうございました。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! プレゼント、お相手の方が笑顔でいっぱいになりますように…♪ 想像すると楽しくなりますね~♪ きっと楽しい事やHAPPYをたくさん運んでくれてると思います^^ いっぱいいっぱいお届けしてくれますように…♪ この度もお買い上げありがとうございました^^
ブンブンたん様 今回もとてもお茶目なネコちゃん達をありがとうございました。 スイカ割りの仕草がとてもお茶目で夏が待ち遠しいです。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! スイカ割りのネコはちょっとちらっと目隠しから見てる感じに作りました♪ イタズラっぽい感じもぜひ楽しんでください^^ 夏にぜひ楽しんでくださいね~♪ この度もお買い上げありがとうございました^^
送料無料♪ 虫取りネコ♪
この度のネコちゃんもとてもチャーミングで虫採りネコちゃんが最高に可愛いです。