ネコと粘土好き
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! ゆずを入れて気持ちよさそうな感じを出したくて、手ぬぐいも頭にのせました♪ 楽しんでいただけて嬉しいです♪ ねこ鍋は1番最初に「具を入れたい!!」って思っちゃいました^^ 具も褒めていただき感激です! ただただ嬉しいです^^ 喜んでいただける事が私の喜びでもあるので、できる限りの対応はこれからもしたいと思ってます^^ なんでもおっしゃってくださいね♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
ブンブンたん 様 タコ焼きネコ君のたこ焼きが青のり付きで小さいのに 美味しそうに仕上がっていて、感心しちゃいました🐙 雨もへっちゃら❗️はカタツムリがチョコンと葉っぱ にのっていて、おっくうな雨の日の外出の時にも 元気をいただける気がします🐌 blueju 117
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! たこ焼きまでお褒めいただきありがとうございます^^ 少しでもリアルに近づけてるのかなと感じました^^ 励みになります♪ 雨もへっちゃらネコは少しでも梅雨の煩わしさを解消できればと思い作成しました^^ 雨も吹っ飛ばす勢いなネコをぜひ楽しんでください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
遅くなりました。見ているだけで、癒される、そんな猫ちゃんたち。また、次の作品楽しみにしています。
返事が遅くなりすみません☆ 無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです!! 癒しをお届け出来てると思うと、私も幸せな気持ちになります♪ これからも励みに頑張ります♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
七夕ネコ♪ 虫取りネコ♪共にお迎え出来ました(^O^) 鬱陶しい梅雨も「七夕ネコ♪」の健気さと優しさに癒され、猛暑は「虫取りネコ♪」のワンパクでハツラツとした(=^・^=)にパワーを貰って乗り切れそうです\(^o^)/ 飾り棚中央の五月のネコを移動させて、空いたスペースに梅雨・夏用のネコを並べました。季節毎のネコ作品が毎年少しづつ増えてとても愉しみです(^^♪ ありがとうございます。 顏の筋肉ユルユルでギャラリーを拝見させて頂きます✿
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! ネコ達が元気をお届け出来ていると思うと、私も元気をたくさんいただいて嬉しいです♪ 季節ごとにネコ達を大事に飾ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです^^ もっともっと顔の筋肉がゆるくなるよう、さらなるネコ達を作りたいと思います^^ この度もお買い上げありがとうございました^^
先程無事到着致しました❗️ いつも迅速で丁寧に対応して頂き感謝しておりますm(__)m 高齢の母がネコちゃんの小さな頭も撫でながら微笑んでいる姿を見て私まで幸せな気分にさせて頂いてます(⌒‐⌒) 最近はギャラリーを母と一緒に見ております(*^^*) 今回は母のリクエストでお願いしました☆ 次回もどうぞ宜しくお願い致します\(^-^)/
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! お母様のほほえましい姿が目に浮かぶようで感動します!! 私まで幸せをおすそ分けしていただきありがとうございます^^ 一緒に楽しんでいただけてるんですね♪ これからも楽しんでいただけるよう、いろんなネコ達を作りたいと思います^^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
ブンブンたん 様 こんにちは 昨日、作品が届きました📪 丁寧に梱包していただき、お手数をお掛け致しました🎁 外出しておりましたが、大きめのポストをつけておりますので 大丈夫でした📫 ギャラリーで拝見した以上に手にとってみると、とても可愛らしくて、 花束💐の細かい細工にしばし見入ってしまい、細かさに感心しました😍 父の日に主人に、ラッピングしていただいたブルーの💐を持っている 猫くんと欲張りネコちゃんをあげようと思っています💞 (主人はイカが何より好きなので、うける事間違いないです)😁🌀 猫も好きで、チンチラ・ゴールデンを飼っています(12才😺男の子) 艶のある陶器の様な質感が手触りが心地よくて、美しく仕上がっており、 それぞれの表情に本当に心癒されます😌 こぼれ落ちそうな大きくて、つぶらなおめめがポイントですネ おヒゲがちゃんとはえていてユーモアがあります😄 お雛様シリーズもシンプルなデザインでコンパクトで素敵です💕 はっぴいばあすでいネコは少し先の息子の誕生日😌🎁🎂にあげようと 思っています👨 作者の方の愛情が感じられる子たちを沢山お作りいただきどうも ありがとうございました😆💕✨ おまけの豆まきチビネコ君もメチャメチャ可愛いで~す💠 blueju 117👱@
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです♪ プレゼント喜んでいただけますように…♪ 欲張りネコはクスッと笑ってもらいたいくて作成したので、うける事私もひそかに望んでます^^ 息子さんも喜んでいただけますように…♪ これからももっと楽しんでいただけるよう、ネコ作りがんばります^^ 素敵なレビューありがとうございました^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事作品を受け取りました!ありがとうございます♪♡♪にゃんこちゃん可愛い~♡♡♡です♪気に入りました♡ブルー系のハート花とにゃんこちゃんの色味が綺麗です♪後ろ姿のハートも可愛いです♡大切にします♪いつも和ませて貰っております♡ありがとう♪
無事お手元にお届けすることができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気に入ってくださり嬉しいです♪ 色も気に入っていただけてかなりテンション上がります♪ 後ろのハートいつもと違うので楽しんでください^^ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
本日届きました!すごくかわいいです♡早速玄関に飾ります(*¯︶¯*)小さなスイカが、夏らしくていいですね。見てるだけで癒されます(*˙︶˙*)☆*° プレゼント用のラッピングもありがとうございました。
無事お手元にお届けすることができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 玄関に飾っていただいてるんですね♪ 嬉しいです♪ 暑い夏に楽しんでいただけると幸いです^^ プレゼント、喜んでいただけますように…♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
本日、作品届きました。 早々の対応、ありがとうございます。 またまた可愛いネコちゃんで感激です。 足裏のピンクの肉球、たまりません!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 気にいっていただけて嬉しいです♪ 私もあんよの肉球が好きで、ついつい触りたくなっちゃいます^^ 肉球の色入れする時はウキウキしてしまいます♪ なので肉球を気に入っていただけ本当に嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事に届きました。こちらの三毛さんはプレゼント用ですが、以前我家にお迎えした同じポーズの2(=^・^=)は現在ケースの中です。6月下旬に「雨もへっちゃら」と交代して1(=^・^=)は玄関へ。家人や来客のお迎えで頑張ってもらいます(^O^) 眺めていると元気パワーと笑顔を貰えますね♪ この度もネコさんプラス元気と笑顔も一緒にプレゼントできて嬉しいです☆ おばあ様のニッコニッコの顏が愉しみです☆ ありがとうございました(^^♪
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 季節に合わせて飾っていただけ、ネコ達もしっかりお仕事をしているんだな~と思うと心がほっこりします^^ そしてプレゼントに選んでいただきいつも感謝です^^ 沢山の笑顔があふれますように…♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
✿オーダー商品です✿
ブンブンたん 様 到着を心待ちにしておりました📫 お風呂ネコ君は湯船にゆずがプカプカ浮いていて、 手ぬぐいをオデコにのせて、思わずこちらの顔が 緩みっぱなしになります😌♨ すき焼きネコ君・おでんネコ君はお鍋に猫を入れる 発想がユニークですし、それぞれの具材が細かいにも 関わらず、忠実に表現されているのが感動します🎵 素晴らしい技術とセンスを兼ね備えていらして、 羨ましく思いました💐 オーダーや追加でご面倒をおかけいたしましたが、 すぐに対応していただけて安心しました😌 楽しい作品を沢山お作りいただきどうもありがとう ございました😺 blueju 117