ネコと粘土好き
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 梱包まで褒めていただきすごく嬉しいです^^ いつも開けて笑顔になっていただけたら嬉しいな♪と思いつつ梱包してるので♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
とても、可愛いです。 作品の、細かさに、感動しました。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 感動していただき感激です!! 楽しんでいただける事を目標にしてるので嬉しいです♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
取引ありがとうございます!とても可愛くて 梱包も丁寧でした! とても満足です!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 満足していただけてすごく嬉しいです^^ こちらこそありがとうございます^^ 素敵なご縁に感謝です♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
届きました。なんとも可愛いねこさん達ですね。今後の作品も楽しみに拝見させて頂きます。お心遣い有難うございました。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 可愛いって言っていただけて嬉しいです♪ 季節のネコ達をぜひ楽しんでください^^ これからも楽しんでいただけるネコ達を作っていきたいと思います^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
届きました。きっと喜んでくれる事間違いなしでしょう。お心遣いも有難うございました。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! お相手の方に喜んでいただけますように…♪ 笑顔があふれることを願います^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
本日お迎え致しました。たんぽぽにゃんこ♪が細かい細工で「綺麗だニャン!」と大事そうに持っている姿が可愛い♡ プレゼント用の2つは開封していませんが、渡すときの喜ぶ顏を想像して嬉しくなります。眼鏡店へのプレゼント予定で最近購入のニャンコは、お世話になったネコ好きの知人や、近所のおばあ様宅に落ち着き先が変更となってしまいましたが、床の間に飾ってくださる方。何時でも見える様にとテレビの前に飾っている方と、差し上げた方々がとても喜んで大切に飾ってくださり、ブンブンたん様の作品への想いが伝わっている様で、とても嬉しいです(^^♪ 豆招きネコも可愛いですね。いつも予想以上のネコ達をありがとうございます(^O^)
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! たんぽぽにゃんこはつぼみも思いを込めました♪ 可愛いって言っていただけすごく嬉しいです^^ 沢山のネコ達をプレゼントくださり、たくさんのおうちで大事にされてるって感激です!! みなさんにネコ達が幸せを運んでくれてるのかな?って勝手にムフフな気持ちになってます♪ この度もお買い上げありがとうございました^^
無事に商品届きました^_^ 早速愛猫の写真を挟んで、眺めております^_^ 今後も可愛い猫ちゃん楽しみにしてますね^_^ この度は素敵なスタンドありがとうございました^_^
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! 早速使っていただけて嬉しいです♪ 愛猫ちゃんの写真をはさんでいただきてるんですね♪ しっかりとメモスタンドのネコがお仕事をしてくれますように^^ これからも楽しんでいただけるようがんばります^^ この度はお買い上げありがうございました^^
今回も又、希望をお聞き下さりありがとうございました。毎回楽しみにしております。
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! お気に入りの子をお届けでき、嬉しいです♪ そして楽しみにしてくださりありがとうございます! 夏に向けて夏らしいネコをどんどんアップできたらと思ってます^^ これからも楽しんでいただけるよう頑張ります♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事、作品を受け取りました!ありがとうございます!可愛いですね♡♪♡実物は写真よりも可愛い♪♡♪薄めの色のネコちゃんにキレイな色味の花束が映えてます♪母もとても気に入ってます!いつも和ませて貰ってます!
無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありとうございます! 可愛いって言っていただけてネコ共々すごく嬉しいです♪ いろんな組み合わせができるのでこの組み合わせを気に入っていただけ安心しました^^ お母様にも気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
2個同時購入で一緒に梱包して発送してくださりありがとうございます!どちらもかわいいです(^∇^)大切にします(^-^)
こちらも無事お手元にお届けする事ができて安心しました^^高評価ありがとうございます! こちらも気に入ってくださり嬉しいです♪ 大きな花束を一生懸命お届けする姿を楽しんでください^^ ぜひ末永く可愛がってやってください♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
送料無料♪ 虹色バラにゃんこ♪
可愛い!の一言です 丁寧に、梱包されて、あけるのが、楽しみです ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)