

レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

本日受け取りました︎︎︎︎☺︎とても可愛いお品物ありがとうございます♡大事に使用させて頂きますm(_ _)m
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

初めて寅コレを購入しました! 軽くてつけやすく可愛いです☺️ ありがとうございました❤️
レビューをありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです💕 可愛いお写真もありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀

ぱっと明るくなる可愛い春色フラワーリース、とても可愛いです😊
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

とっても可愛いです! ありがとうございます♪
レビューをありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです💕 可愛いお写真までありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀

商品受け取りました。 とってもかわいいです♪ 大切に使わせて頂きます*・゜
レビューをありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀

今回もとても可愛らしい首飾りが届きました。とても春らしくてつけてあげる飼い主も嬉しいですが、なにより、普段首輪を嫌がる子がおとなしくつけてくれるのはトラちゃんさんの首輪だけなんです。次の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 首輪が苦手な猫ちゃんが嫌がらないという感想をいただけて私もほんとに嬉しいです❣️ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします😊

ミモザがとても可愛くて、春が来たみたいです💛
レビューをありがとうございます! とっても可愛いお写真も見せていただけて嬉しいです😃💕 これからもたくさんお使いいただけると幸いです(ㅅ´˘`)

可愛いつけ襟届きました。飾っておきたいぐらい可愛いです!有難うございました♪
レビューをありがとうございます! 無事に届いて良かったです😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 この度はありがとうございました。

とても可愛いケープ 届きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 着けてくれるかな…と心配ではありますが 近日中に撮影チャレンジしてみたいと思います♬ ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます🥰 無事に届いてホッとしました💕 ぜひまた可愛いお写真撮ってあげてくださいね✨
さくらんぼ🍒のつけ襟(サイダー)
可愛いです💕 😸付けさせるのが楽しみです💕 ありがとうございました😊