

レビューをありがとうございます🥰 帽子とセットで着用してもらえてとっても嬉しいです❣️ お写真もありがとうございます💕 これからもどうぞよろしくお願いします。

春らしく明るく可愛いチョーカーが届きました🌸✨丁寧に編まれていて、とても素敵です😍大事に付けさせて頂きますね😊💕この度も大変お世話になりありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます🥰 気に入ってもらえて嬉しいです❣️ いつもありがとうございます💕

リボンの首輪、スタイ、けりぐるみ、どれも可愛いです :にこ:大満足です。 しっかりと作られたものなので長持ちすると思います。やりとりもスムーズで、とても安心できる出店者さんです。 また、購入したいと思っています。
遅くなりましたが、レビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです❣️ 今後ともどうぞよろしくお願いします。

いちご🍓のスタイ どちらもとっても素敵です💕
レビューをありがとうございます🥰 気に入っていただけて嬉しいです💕 いつもありがとうございます❤️

商品届きました!とっても可愛いです💕 大事にします✨ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです💕 この度はありがとうございました😊

色々なスタイ&ケリケリが入っていて まさに福袋でした💕
レビューをありがとうございます! 今回はケリケリも詰め込んでみました😊 たくさん遊んでもらえると幸いです💕 いつもありがとうございます!

とても可愛くて秋にぴったりです。何度も撮りました😊 ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます! 可愛いお写真まで添えていただきとっても嬉しいです😊💘 この度はありがとうございました💕

いちごの帽子🍓届きました♡ めちゃくちゃ可愛い帽子に 大満足ですƪ(♥︎ε♥︎)ʃ ありがとうございました☆
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです🥰 この度はありがとうございました💕

素敵な商品がたくさん入った福袋が届きました😊 欲しかった蹴りぐるみも含めて全部可愛くて、買ってよかったです!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 けりぐるみでたくさん遊んでもらえると幸いです💕 この度はありがとうございました🎶

福袋受け取りました。スタイやリボンタイはどれも可愛くて、けりぐるみもしっかりした造りで長持ちしそうです。 バナナのスタイは単品で買おうかと思っていたので、入っていて嬉しかったです♡ ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 バナナのスタイが入っている袋でちょうど良かったです😆 たくさんお使いいただけると幸いです。 この度はありがとうございました💕
いちごのつけ襟
前回購入したイチゴちゃん帽子に ぴったり🍓めっちゃ可愛いです❤️ 素敵な作品ありがとうございました( ◠‿◠ )