

レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

かわいいお色のお魚ケリケリ🐟どうもありがとうございました💕とくに小さいほうが気に入ったようでドリブルしながら遊びます❤じょうぶにしっかり作っていただいているのでおてんばなうちのこが激しく遊んでも安心なのがうれしいです❤どうもありがとうございました💕

かわいいいちごさんが3つもついたつけ襟🍓🍓🍓お襟が生成りのやさしいお色でとってもロマンチックです💗お気に入りのいちごみるく色のクラウン👑とあわせてうきうきしました💗素敵な作品をどうもありがとうございました💗
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 お写真もほんとにいつも可愛いです! ありがとうございます💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

大粒いちごがみすみずしくかわいくてとても気に入りました🍓一緒にお迎えした小粒いちごのつけ襟とはレースのお襟の色がちがっていてつけると雰囲気が変わって使い分けが楽しいです💗かわいいいちご🍓たくさん使わせていただきます💗どうもありがとうございました💕
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 いつもありがとうございます💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

かわいいお団子チョーカー🍡🌸お迎えできて嬉しいです💗ふわふわでお花もついてとってもかわいいです。軽いので本人つけているのを感じていないでこのままダッシュします💗 一緒にお迎えしたさくらんぼのつけ襟🍒もかわいくてまた改めてpostさせていただきます💗可愛い作品お分けくださりどうもありがとうございます🌸

可愛い(≧∀≦)♡ とってもステキなイチゴとさくらんぼの首輪届きました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

春らしい、かわいいお団子🍡
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

無事に受け取りました✨🎁✨ 可愛いお団子🍡チョーカーで撮影が楽しみです💓 いつも素敵な作品をありがとうございます🌹 これからも楽しみにしています🎵 今後もよろしくお願いいたします😃
到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😊 これからもどうぞよろしくお願いします💕

どちらも春らしくて可愛い💕 写真撮影するのが楽しみです🎶
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

大好きなミント色とさくらんぼ🍒の付け襟、とっても可愛いかったです✨大事に活躍させて頂きますね🌸この度も大変お世話になりありがとうございました🍀
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕
【再】大粒いちごのつけ襟
とても可愛いです🍓 素晴らしい♪ ありがとうございました