


今回スイカのスタイを購入しました 表はスイカ🍉リバーシブルになっていて 裏面の花柄も使えてとっても可愛いくて💓 愛猫🐱に着けて投稿させて頂いてます
レビューをありがとうございます! 夏になってきたらスイカの方でもぜひお使いくださいね🍉 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします😊

かわいいプリンの帽子! いつも、素敵な作品をありがとうございます

先ほど、無事受け取りました🎵 今回もカワイイ作品をありがとうございます! 早速写真を撮りたいと思います😺 またよろしくお願いします💕
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀

どちらの作品もとても素敵💕 写真撮影するのが楽しみです🎶
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします🍀

かわゆすぎます♡ 迅速に対応していただきすぐに商品も届きました! すごく満足です🥰
レビューをありがとうございます! 可愛いお写真も見せていただけてとっても嬉しいです🥰 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀

いつも可愛い作品をありがとうございます💖 今回のお帽子はお友達のプレゼントにしました🎁 ウチの子たちは被り物がダメなのですが、可愛くて使っています😻
レビューをありがとうございます! 意外な使い道を見せていただけて嬉しいです😆💕 お友達にも気に入っていただけますように🍀 いつもありがとうございます❤️

レビュー遅くなり、すみません!! 早速ウチの子に付けさせていただきました。 上品で華やかなデザインでとっても可愛いです♥ また機会があればよろしくお願い致します!
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

かわいい春色のつけ襟とさくらんぼのつけ襟を購入させていただきました🍒🌼 とってもかわいくて感動しました✨ 大切につけさせていただきます🥰 またよろしくお願いします💕
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕

レビューが遅くなり申し訳ありません。 また、素敵な商品をありがとうございます! 大事な人の猫ちゃんへのプレゼントに購入しました。 今からプレゼントするのがとってもたのしみです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします💕
【再】大粒いちごのつけ襟
本日届きました!すごく可愛いです。可愛い写真が撮れたらなあと思います!この度は迅速に対応してくださり、丁寧に梱包していただきまして、どうも有難うございました。