嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
:にこ:とっても可愛いデザインで、かつ落ち着いた色味で使いやすいです :笑顔: 持ち手の布の幅が太めなので、たくさん入れても肩掛けの持ち運びが楽です! 素敵な作品をありがとうございます :にこ:
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
なかなか味のある、ヴィンテージ感あふれるシブい色でした! この度もとても迅速なご対応をありがとうございます。 これからの新作を楽しみににしております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) またのご利用を心よりお待ちしております。 いつもありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
帆布の大きなリボントートバッグ【ブラック】
作りがしっかりしていて、中底がちゃんとリボンの形を作れるようになっていました。 思った通りのお品物で早速明日使えるように荷物の詰めちゃいました。 大切に使わせていただきます。