嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
今無事に、受けとりました。 迅速丁寧に、ありがとうございました :笑顔: しっかりとした生地で、リボンがとても可愛く、素敵な作品でした :にこ: 早速、今日から大切に使わせていただきます!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 想像以上とおっしゃって頂き、とても嬉しいです(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 想像以上とおっしゃって頂き、とても嬉しいです(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
色がシックなので可愛くなりすぎず、落ち着いた感じです。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
今日届きました! イメージどおりの色とサイズで、思ったより軽くて持ちやすい、けど丈夫そうな感じです。 コートを着てても肩にかけてもてるのが嬉しいです。 丁寧な発送ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 イメージ通りとおっしゃって頂き、安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 ご満足頂けたということで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
帆布の2wayレッドリボンショルダーバッグ
服にも合わせやすい可愛いカバンで周りの人にも褒められました(^^) ありがとうございます。