この度も早々にご発送いただきありがとうございました。 トレンチコート等に合いそうなお色味です。 素敵なラッピングやメッセージもありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 またのご利用を心よりお待ちしております。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
嬉しいレビューありがとうございます。 ご満足頂けたということで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。
早々に届きました。 で、早速お出かけに連れ出しました。 リボンの下の膨らみには、エコバッグとハンカチをそれぞれに。 長財布の中のカード類も整理して、スマホとキーケースを入れて、ぴったりでした。 もう少し大きいと更に良かったのですが、手洗いまで出来て、なにより可愛くて大満足です。 大事に使わせて頂きます。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂き光栄です(*^^*) 気に入って頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
随分前に布の黒のショルダーを買わせて頂き、 使いやすかったので結婚式や入学式が近々あるので購入しました! フェイクレザーはしっかりした生地で長く使えそうな色なのでこれからいっぱい使わせていただきます! この度は有難うございました!
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 いつもありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心しました(*^^*) ご愛用頂けることを願っております。 この度はありがとうございました。
帆布の大きなリボントートバッグ【ブラック】
たっぷり入るのに、大きく感じない!中布がサテンでツルツル🌟とても可愛いです❤️使い込んだらこなれて、経年美化間違いないでねすね!可愛いお品をありがとうございました!