めちゃくちゃいい商品です。 エボニーカラーにしましたが理想の色で とっても気に入っております。
早速付け替えました! 小さい電球なので灯りが不安でしたが6畳を問題なく照らしてくれています ライトがかわいいだけでこんなにテンションがあがるんですね お部屋を可愛くしたい方は必見です! ありがとうございました!
好評価をいただき、ありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります。 お部屋のポイントになれば嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
好評価をいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります。 末永くご愛用いただけると嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
itowata様専用ページ
とってもステキなテーブルが届きました!何年も前からずっと恋焦がれていて、ようやくお迎えすることが叶いました♡事前にサイズやカラーを細かくご相談させていただけて安心してお取引できました!本当にありがとうございます!お部屋が一気におしゃれで華やかになりました!大切に使わせていただきます!