好評価をいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります。 末永くご愛用いただけると嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
好評価をいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります。 末永くご愛用いただけると嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
イメージ通りでとても気に入りました。 新年から新しいテーブルで過ごすことができてよかったです。 ありがとうございました。
好評価をいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります。 末永くご愛用いただけると嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
好評価をいただきありがとうございます! とても嬉しいお言葉、励みになります。 お孫さんにも気に入って頂けたようで何よりです。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
好評価をいただきありがとうございます! とても嬉しいお言葉、励みになります。 また是非オーダーお待ちしております♪ この度はご注文ありがとうございました。
先程届きました!写真の通り!とっても可愛い椅子でした! 2歳の子供にサイズがピッタリで喜んで座っています。 飾りとしても置いてるだけで可愛くてずっと長く使えそうです! ありがとうございました!
好評価をいただきありがとうございます! とても嬉しいお言葉、励みになります。 飾り棚としてもお使い頂けるので、お子様の成長と共に様々な使い方でお楽しみ頂けるかと思います。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
好評価をいただきありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 毎年のクリスマスが楽しいものになりますように。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
好評価をいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります。 末永くご愛用いただけると嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
好評価をいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります。 末永くご愛用いただけると嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
hoshinosizu様専用ページ
昨日、無事に届きました^^ 開けたら木のよい香りがしてとても嬉しかったです◎ 造りもしっかりしていて、安定感があります。大切に使いたいと思います◎ありがとうございました^^