
無事に届きました♪ ずっと眺めていられるほどとっても可愛いです(^_^)♡ さっそくお部屋に飾りました!素敵な作品です(^ν^)♪ ありがとうございました!!
ma59naさま レビューありがとうございます☺無事に届いたようで安心しました✨ 早速お部屋に飾っていただけてとっても嬉しいです☺ かごを飾って少しでも気持ちが明るくなって頂けたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました!

とってもかわいい小物入れです! 置いておくだけで華やかになって、何時まででも眺めていられます💓 お作りも丁寧で大満足です。 ありがとうございました✨
ふさふさ様 お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます☺ 嬉しいお言葉に感謝です♡かごとしてもぜひ!ご活用ください~🤗 これからもみなさまに喜んでいただける作品をお作り出来ればと思っております! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
この度はありがとうございました! 予定よりも早く届き、とっても楽しみにしていたかわいい『プリンのかご』を受け取り、大切に使わせていただいております。とても丈夫ですしふた部分もしっかりハマり、商品のクオリティに驚きました。 素敵な小物入れを長く使えそうでとても嬉しいです😊
carat-hj25さま 先日はメッセージありがとうございました☺ 嬉しいお言葉に感謝です✨とても励みになります🥺 お皿の部分もトレーとしてお使いいただけますので、活用していただけたら幸いです! この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
Thank you for your review and picture! Picture is very nice :あはは: I'm glad it arrived safely!!
レビューが大変遅くなりましてすみません。しっかり編まれたプリンのかごとクリームソーダ風かご、可愛くて気持ちが明るくなる素敵なかごでした。早速、部屋に飾らせて頂いております。ありがとうございました。
ajisai1023さま お忙しい中、レビューを書いて下さり、ありがとうございます☺ とても嬉しいお言葉に感謝です🥺💕早速飾っていただけてとても嬉しいです! おうち時間が長い中、気持ちが少しでも明るくなって頂ければと思い作らせて頂きました✨ この度は本当にありがとうございました☺

無事に届きました。 本当にありがとうございました。 出会った時に、あまりの可愛らしさに…すぐに購入を決めたクリームソーダ風かごトリプルセット!!! 実際に拝見して、その懐かしさと愛らしさに、暫しボーッとしてました。 とても丁寧に作られた素晴らしい作品です。 癒されます。 それに、色々なものを入れられて実用的でもあり、本当に大満足!!! ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
sakura464さま お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございます☺ お気に召して頂けて嬉しいです🥰 温かいお言葉を頂き、とても励みになります!さらに創作意欲が湧きました! これからも「可愛い!」と思っていただけるような作品をお作り出来たらと思います✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🤗
スイさま レビューありがとうございます☺💕無事に届いたようで安心しました! 嬉しいお言葉に感謝でいっぱいです🥺 かごとしもぜひご活用ください~✨小さいながらもたくさん収納できます☺ この度は本当にありがとうございました!
本日いただきました^ ^とても可愛らしくこれから夏にかけてピッタリの小物入れ、何入れようかな、とこどもと相談中です!また機会があればぜひおねがいいたします^ ^
nnnkimiさま レビューありがとうございます🥰喜んで頂けて嬉しいです! お子様と飾って楽しんでいただけたら幸いです♡この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
South Pineさま レビューありがとうございます☺💕ミシン部屋に飾って頂けるとのこと!とても嬉しいです☺ 長く愛用して頂けましたら幸いです✨この度は本当にありがとうございました!
【受注販売】クリームソーダ風かご
クリームソーダのものを集めているのですが、すごい可愛くてお気に入りです!さっそく机に飾りました^_^ 手書きのお手紙もありがとうございました!大切にします!