
hokopangさま お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます☺ 思ったよりたくさん収納できますので、お気に入りの小物を入れて頂けたら嬉しいです! プレゼントされる方にお伝えください✨どうか喜んでいただけますように♡ ご購入ありがとうございました!
kumahukuさま レビューを書いて下さり、ありがとうございます☺ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました! 今回はご友人のプレゼントとして水色クリームソーダ風かごを選んでいただき、ありがとうございました🤗 どうか喜んでいただけますように✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
syui'sさま レビューありがとうございます😊お気に召して頂けたようで嬉しいです! クラフトバンドはとても丈夫ですので、長く愛用して頂けたら幸いです🤗 この度は本当にありがとうございました✨
norinoriko10さま お忙しい中、レビューを書いて下さり、ありがとうございます☺💕 そして大変嬉しいお言葉に感謝です🥺お部屋に飾って、ぜひ!かごとしてもご活用ください✨ 小さいながらもたくさん収納できます! この度は本当にありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ございません :涙: クリームソーダの見た目もかわいいのですが、チョコスプレーのビーズや🍒、ストローもとても素敵です……!かごの大きさも程よく、かごとしても使えて見た目もかわいくて……とっても素敵な作品でした! お手紙でもお気遣いくださり、本当にありがとうございました :にこ:
honnoni0224さま お忙しい中、ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです🥺 作品の細部まで一つ一つ丁寧に見て下さり、作り手として大変嬉しく思います☺ この度はありがとうございました!またお時間のある時にギャラリーをご覧頂けたら幸いです🤗
本日商品を受け取りました。想像していた以上に実物は可愛いです。丁寧に作ってくださったのが商品からも伝わってきます。大事に使っていきたいと思います。またご縁があればよろしくお願いします。
hachiyuriさま お忙しい中、レビューありがとうございます☺💕 クリームソーダ風かご、お手元に届いたようで安心致しました! お褒めのお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです🥺 またお時間ございましたらギャラリーをご覧頂けたら幸いです🤗この度は本当にありがとうございました!
品物受けとりました☺️クリームソーダとプリンを購入させていただきました。さくらんぼやクリーム、ストローまで全て丁寧に作られていて、すごく素敵です✨中に入れるものより、かごの方が宝物になっちゃいました🥺♥
atorabonoさま お忙しい中、レビューを書いて下さり、ありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで良かったです✨ 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです🥺そして、かごの細部まで丁寧に見て下さり、嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました!

本日無事に受け取りました!かわいいクリームソーダの器のアイス部分にキラキラ散りばめられたビーズもアクセントになっていて部屋の雰囲気も明るくなりそうで今から飾るのが楽しみです!この度は本当にありがとうございました!
GaruraG様 お忙しい中、レビューを書いて頂き、ありがとうございます☺ ビーズ部分にも注目してくださって嬉しいです♡ このようなご時世ですので、クリームソーダのかごをお部屋に飾って 少しでも気持ちが明るくなって頂けたら幸いです🤗 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
akaさま 発送前にビーズを一つ一つ確認しているのですが、外れてしまい、大変申し訳ございません💦 今後の参考にさせていただきます🙇ご指摘ありがとうございました😢
【受注販売】クリームソーダ風かご(水色クリームソーダ)
作品無事受け取りました。 とても可愛いくて 早速飾っております。 ありがとうございました。