
nananano0114さま レビューありがとうございます☺ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました😌 これから夏本番🍹✨クリームソーダのかごをお部屋に飾って少しでも爽やかな気分になっていただけたら嬉しいです☺ この度は本当にありがとうございました!
kiki0-0iさま 無事にお手元に届いたようで安心いたしました!こちらこそありがとうございました☺ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
ladybug92yさま レビューありがとうございます😊クリームソーダ風かごで夏を感じていただけて良かったです♡ お部屋に飾って少しでも爽やかな気分になって頂けたら幸いです!この度は本当にありがとうございました!
この度は素敵な作品をお届けくださり、ありがとうございます。梱包がとても丁寧で感激しました! 今回、クリームソーダのパステルカラーverがどうしても欲しくて、迷わず購入させていただきました。また、ホットケーキも可愛くて一目惚れで合わせて購入させていただきました☺️ そして、実際に届いた作品のクオリティの高さに驚いています!一つ一つとても丁寧に編まれており、しっかりとした作りで、収納としても大活躍してくれそうです! クリームソーダのカゴにはキャンディを入れてテーブルに可愛く飾っておきたいと思います。 ホットケーキのカゴは平らな作りなのでアクセサリーケースかキーケースにしようかなと、何を入れるかあれこれ考えるのも楽しいです♬ 大切に使わせていただきます、素敵な作品を本当にありがとうございました😊
mama333333さま レビューありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません🙇 ご丁寧な文章にお写真まできれいに撮ってくださり、ありがとうございました☺💕 どちらのかごもとても喜んで頂けたようで、良かったです☺ また、かごの細部まで一つ一つ丁寧に見てくださって…(*ノωノ)作り手として、とても励みになり、創作意欲にもつながります💪✨ またお時間ございましたらギャラリーをご覧いただけたら幸いです🤗この度は本当にありがとうございました!
santarousan様 レビューありがとうございます😊💕 早速お部屋に飾っていただけて嬉しいです♩ かごとしてもぜひ✨ご活用ください!この度は本当にありがとうございました!
okome69k様 レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇 早速かごとして活用してくださって嬉しいです! これから暑くなりますので、クリームソーダのかごを飾って少しでも 爽やかな気分になって頂けたら幸いです🍹✨この度は本当にありがとうございました!
レビューが大変遅くなってしまいすみません。 先日無事に届きました……! 本当に可愛い……;; 新作発表後すぐに購入させていただいたのですが、丁寧な編み目、色合い、カラフルなビーズ、そしてストローのデザイン。 さくらんぼの差し色、どれをとっても「可愛い!」しか言葉が出ません。なんて可愛い作品なの……。 中はちょっとしたアクセサリーや、小物を入れるのにぴったりなひろさです。 わたしはシーリングスタンプを収納したり、包装された飴だまをいれてみたりしています。 蓋はふわっと被さっているので、少しずれやすいですが、それもまたアイスクリームが溶けていく様子のようで素敵です。 テーブルに置き、観賞用・収納用に活用させていただいています。 ビビッドなメロンソーダ籠も注文させていただいているので、そちらと合わせて置ける日を心待ちにしております🍹 この度は素敵な作品を購入させていただきありがとうございました!
透子さま レビューありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません🙇 ご丁寧な文章とお写真までとても素敵に撮ってくださって…♡本当に感謝の気持ちでいっぱいです! そして、かごの細部まで一つ一つ丁寧に見てくださったのですね😭 早速かごとしてもご活用してくださって作り手としては嬉しい限りです☺ ビビット色のクリームソーダも送らせていただきました✨今回も喜んで頂けたら幸いです! こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
ma59naさま 二回もレビューを書いてくださり、ありがとうございます☺ 新色のパステルカラー喜んでいただけて良かったです♡ そして早速、水色クリームソーダと一緒に飾っていただけたのですね! 嬉しいです😭💕 これから本格的な夏の到来ですが、クリームソーダで少しでも爽やかな気分になっていただけたら幸いです! この度は本当にありがとうございました☺
無事届きました。優しいメッセージもいただきました。 作品は思ったとおりステキでした。これからの季節にぴったりです。早速夏仕様ディスプレイに加えたいと思います。
mikakei9さま お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます☺ お褒めのお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです✨ このようなご時世ですので、お部屋に飾って少しでも気持ちが明るくなって頂けたら幸いです🤗 この度は本当にありがとうございました!
【受注販売】 クリームソーダ風かご(パステルブルー)
遅くなってすみません🥺 とっても可愛いクリームソーダ🥤🍒で早速飾りました‼︎ おうちが夏らしくなってすごく素敵です💕 ありがとうございました✨🙌🏻