
ketty1922さま レビューありがとうございます🥰 幸せな気持にさせてくれる作品…とっても嬉しいお言葉❢感謝感謝です🥺💕 クリームソーダのかご、長く愛用して頂けたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました❢またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします✨

こんにちは! この度は、ひな祭りに間に合うように製作して頂きまして、ありがとうございました❣ 全体が桃色で、とても可愛くて大満足です。 とても丁寧な仕上がりで、クオリティーも高いです❕ また、素敵な作品を楽しみに待っております
akemi5266さま レビューありがとうございます☺ とても喜んで頂けて、作り手としてもとても励みになります❢ 今日はちょうどひなまつり🎎ですね! かごを飾って楽しくお祝いして頂けたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました❢
okpinkkittyさま 2回目のレビューありがとうございます☺ 2つのかごともに喜んでいただけて嬉しいです🥰 かごを飾って少しでもお部屋が明るい雰囲気になっていただけたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました!
ゆみさま 2回目のレビューありがとうございます☺ とっても嬉しいお言葉😌💕 これからもたくさんの方々に癒しをお届けできたらと思います✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!ありがとうございました☺

ホットケーキとプリンのかごの小物入れ可愛くて美味しそうです。何を入れようかな?今から楽しみです。可愛い物をいれたいなあ。有難うございました。
yukiさま 2回目のレビューありがとうございます☺ 今回も喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ぜひぜひお気に入りのものを収納して頂けたら幸いです! 近日中に新作をお披露目できればと思っておりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺ ありがとうございました!

商品が届きました❗️ とてもかわいいです❤️ 早速、小物入れとして使います。
okpinkkittyさま レビューありがとうございます☺ 早速、小物入れとして活用してくださって嬉しいです! これからもお部屋も気分もパッと明るくなる作品をお作り出来ればと思います✨ この度は本当にありがとうございました!
ゆみさま レビューありがとうございます☺喜んでいただけてとっても嬉しいです! 長く愛用して頂けたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました✨
cofuhiさま レビューありがとうございます☺喜んでいただけて嬉しいです! ちょっとした小物など…いろいろなものを収納できますので、ぜひ!活用してください~✨ この度は本当にありがとうございました!
kumakuma-buさま レビューありがとうございます♡ ふわふわふっくらホットケーキ!喜んでいただけて私もとても嬉しいです🥰 またお時間ございましたらギャラリーをご覧いただけたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました!
【受注販売】クリームソーダ風かご(水色クリームソーダ)
とても可愛いです。見ていてほっこりさせられます♡ そして細かい作りに感動しました!ストローの表現やさくらんぼの柄の細部まで表現されていてこだわりを感じで愛おしいです。 大切にさせて頂きます!!