

Cub Cub工房さま レビューありがとうございます☺ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。新色🍨いかがだったでしょうか? 落ち着きましたら、受注販売再開いたします✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙌
okumoeさま レビューありがとうございます☺ とても気に入ってくださり、作り手として嬉しい限りです♡ 暑い日が続きますので、クリームソーダのかごを飾って爽やかな 気分になっていただけたら幸いです🍧✨ この度は本当にありがとうございました🥰
とてもとても可愛いものが届きました!! 待った甲斐があります! お写真のようにお皿に置いて飾りました。 お部屋が可愛くなりました。 ありがとうございました!
nyanya32さま レビューありがとうございます☺ 長らくお待たせして申し訳ございません🙇💦 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです♡ この度は本当にありがとうございました!
無事届きました! めっちゃ可愛い!! 実はプレゼント用に買ったのですが これは自分用も欲しくなる・・・(*´꒳`*) その時はまたよろしくお願いします!( *˙ ˙* )
shappo36さま レビューありがとうございます🥰 喜んでいただけてとっても嬉しいです~! プレゼントされる方にもどうか喜んでいただけますように✨ ご連絡いただければお好きな色でクリームソーダ風かごお作りいたします~🙌 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺
開けた習慣あまりの可愛さにびっくりしました💕 思ったより色が濃いかな?と思いましたがレトロっぽい色合いでこれはこれでとても可愛いです😍 素敵な作品をありがとうございます♪
ringonasuさま レビューありがとうございます☺ 喜んで頂けて作り手として嬉しい限りです♩ ビーズのキラキラとカラフルなクリームソーダでお部屋も気分も明るくなって頂けたら幸いです🤗 この度は本当にありがとうございました!
9番街さま レビューありがとうございます☺ 喜んで頂けて作り手として嬉しい限りです💕 近日中に新色のクリームソーダ風かごも販売する予定です✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙌

ありがとうございました! 母がとても喜んでおります。また機会があったらお願いします😊
en-1125さま レビューありがとうございます☺お母さまに喜んで頂けて本当良かったです~🙌 この度はオーダーありがとうございました!

クリームソーダとプリンをプレゼントに購入させていただきました。やっと渡すことができました。 とても喜んでいただけました。 ありがとうございました!!
junsouさま レビューありがとうございます! クリームソーダとプリンのかご、喜んで頂けたようで良かったです~~😆 この度はプレゼント🎁ととして選んでくださり、ありがとうございました!
6gohanさま レビューありがとうございます!無事にお手元にお届けて出来て良かったです! 『クリームソーダ風かご』お気に召して頂けて、作り手として嬉しい限りです😊 この度は本当にありがとうございました😊

作品無事受けとりました😊 新作クリームソーダの色が予想外で驚きましたが、見た目の可愛さと実用性がばっちりで元々人へのプレゼントにする予定でしたが、もう少し手元に置いて鑑賞してから送り出そうと思います。他の2品も可愛くて、気になっていたホットケーキが入っていたのが嬉しかったです。 ありがとうございました🥞
goodsmileさま レビューありがとうございます😊 新色のクリームソーダ風かご、いかがだったでしょうか? 今までにない色🍊でびっくりさせてしまいましたが😅喜んで頂けたら幸いです。 プレゼントされる方にもどうか喜んでいただけますように♡ この度は本当にありがとうございました!
Cub Cub工房 様専用ページ
無事に届いております。想像以上に可愛い作品でした✨小物入れに使用するのにピッタリです。無理を言って発送して下さり感謝しております。またリピートします!ありがとうございました🙇♀️❣️