
無事に受け取らせて頂きました! すっごくかわいいです! 色味がやさしくておしゃれなのでどこに置いても馴染んでくれそうです 大切に使わせて頂きます 素敵な作品をありがとうございました!
tobogganさま とっても嬉しいレビューに心弾みました♡ 丈夫なクラフトバンドですので、末永くご愛用していただけたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました☺ またご縁がありますように!
クラフトバンドでこんなに可愛いクリームソーダが再現できるなんて感動です!さくらんぼとカラーチョコスプレーのようなビーズが更にキュート!何色も並べたくなります♪
a5569さま とっても嬉しいレビューありがとうございます☺💕 カラフルなクリームソーダ風かごで少しでも明るい気持ちになっていただけたら幸いです♡ この度はありがとうございました!
年末でバタバタしておりまして、ご報告が遅れてしまいまして、恐れ入ります。 この度は、とっても素敵な作品をどうも有難うございました。大切に飾らせて頂きます。 また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
rieluruさま レビューの返信が遅くなり申し訳ありません🙇 無事にお手元に届いたようで安心いたしました😌 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
yu-miki-shinさま レビューありがとうございます☺ 喜んでいただけてとても嬉しいです♩かごとしてもご活用いただけたら幸いです! この度はありがとうございました✨
無事に受け取りました。 編み目がめちゃくちゃキレイで惚れ惚れします。 ビーズも華やかで見てるとウキウキします。 キャンディーポットとしてテーブルに飾る予定です。 梱包も丁寧で感謝いたします。 ありがとうございました。
compact1995さま レビューありがとうございます☺ 作り手として一番嬉しいお言葉を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです✨ キャンディーポットとしてご活用されるとのこと😌ありがとうございます♩ テーブル上が少しでも華やかになっていただけたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました!
遅らせばながら推しカラーで購入させていただきました! 推しのぬいを入れて飾っております! :にこ: 他の種類のも可愛いくて次回購入検討してます♥
honey965さま レビューありがとうございます☺ 早速お部屋に飾って頂けて嬉しいです~ :あはは: クラフトバンドは丈夫ですので、長く愛用していただけたら幸いです😌 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😉
mimi1862さま レビューありがとうございます☺ とっても嬉しいお言葉に感謝です♡長く愛用していただけますように✨ この度は本当にありがとうございました!
可愛さに一目惚れし購入しましたが 実物は写真よりもさらに可愛くサイズ感も求めてた物でした! リップなどの小物をまとめて入れるのにちょうど良く インテリアとしてもかなり可愛いです。 ご縁ができて嬉しいです♡ ありがとうございました!
はな✿さま レビューありがとうございます😊お返事が遅くなり申し訳ございません🙇💦 とっても嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです♡ 作り手としては本当に励みになり、創作意欲も湧いてきます💪✨ この度はありがとうございました😊
mireihelloさま レビューありがとうございます😍 お店に飾っていただけてとっても嬉しいです~~♩ お客さまにも喜んでいただけますように✨ ありがとうございました☺💕
【受注販売】クリームソーダ風かご(レモンクリームソーダ)
とっても素敵な商品ありがとうございます♡♡✨ 大切にします♡♡♬(*^^*)