

chocoloveさま レビューありがとうございます😊無事にお手元に届き安心いたしました! ホットケーキにクリームソーダのかご、気に入っていただけて良かったです~♩ 新色のクリームソーダはいかがだったでしょうか?🧐 かごは思った以上にたくさん収納できますので、お気に入りの小物を入れていただけたら嬉しいです🥰 またご縁ありましたらどうぞよろしくお願いいたします😆
レビューが遅くなってしまいました… 「クリームソーダが好き」と言う友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました 丁寧な手紙や注意書き 思っていたよりずっと素敵な作品で 思わず自分の部屋に飾りたくなってしまう程でした 友人に渡した所 目を輝かせて喜んでくれ私もとても嬉しく思いました!素晴らしい作品ありがとうございました
zerojumboさま レビュー嬉しいです♩ありがとうございます😊 今回はご友人のプレゼントとしてクリームソーダ風かごを選んでいただき、ありがとうございました! とても喜んでいただけたようで、作り手として嬉しい限りです! 今年は新作を何点かお披露目出きれば…と思っておりますので、またお時間ある時にギャラリーをご覧頂けたら幸いです🤗 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
すべてのクリームソーダを購入させていただきましたが、 何度見てもやっぱり可愛いです😍😍 この度は本当に本当にありがとうございました! また他のお色もあれば…是非♪お願いします🙏
ロコまろさま 二回目のレビュー嬉しいです☺ありがとうございます❢ 機会があれば…飾られたお写真拝見したいです~😆💕 こちらこそたくさんのご購入ありがとうございました🤗 オレンジ色や藤色(ラベンダーに近い色?!)でよろしければお作り出来ます~! いつでもご連絡ください~🙆
大変 遅くなり申し訳ありません。先日 無事に お渡しできました。少し?季節はズレてしまいましたが 『かわいいっ!』ーと 凄く喜んでもらえました。又 ラッピングのご無理をきいて頂き ご丁寧に箱から出す際の注意点を記して下さり ありがとうございました。
maki-ingさま レビューありがとうございます😆 先日はご友人のプレゼントに『クリームソーダ風かご』を選んでいただき、ありがとうございました🥰 「かわいいっ!」とってもとっても嬉しいお言葉に感謝です🥺喜んでいただけて本当良かったです~♩ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします❢

商品到着しました。この度も丁寧な梱包とご親切なご対応ありがとうございました🙇♀️こちら母の誕生日に渡すのが楽しみです😊以前購入させて頂いた品々も大切に使わせて頂いています✨またよろしくお願いします😃
tanaiceさま レビューありがとうございます😊無事にお届けできて良かったです~❢ クラフトバンドは丈夫ですので、長く愛用して頂けたら幸いです🙋💕 お母さまのお誕生日プレゼントとしてクリームソーダ風かごを選んでくださったのですね🥺どうか喜んでいただけますように♡
この度は素敵な作品をお作りいただき、ありがとうございました。 クリームソーダ風かごもプリン風かごも、ナチュラルな雰囲気かつとても可愛らしくて、どこに置いても馴染むのが素敵です✨ また、作りがとてもしっかりとしていて、蓋もきちんと閉まりずれないのが良いなと思いました! 他の作品も気になるので、また機会がありましたら購入させていただきます☺️
oribia0925さま レビューありがとうございます😊嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです✨ 近日中に新作もお披露目出ればと思っておりますので、お時間ある時にギャラリーをご覧頂けたら幸いです🙋💕 この度はありがとうございました❢

前々から気になってて、やっと購入する事が出来ました♪ 紙紐でこんな素敵な作品が…とテンション上がりました! メロンソーダ好きとしては嬉しい作品です😍 カラーチョコレートスプレーをイメージされてるビーズ部分がとても綺麗で気に入ってます✨他のクリームソーダも楽しみです♪
ロコまろさま レビューありがとうございます😆お返事が遅くなり申し訳ございません🙇💦 喜んで頂けたようで作り手としては嬉しい限りです✨カラフルなクリームソーダをお部屋に飾って 気持ちが少しでも明るくなって頂けたら幸いです♩ ˎˊ˗ ありがとうございました🥰 引き続きどうぞよろしくお願いいたします☺
母に頼まれ購入しました。インテリアとして様々なところにおき楽しんでいるようです。色ちがいでふたつおくことでよりかわいさが引き立つ、と大喜び。感激の余り感謝の手紙までしたためていました……笑 家族でtontokosan18さんの作品を楽しんでいます。素敵な作品をありがとうございました。
透子さま お部屋に飾って楽しんで頂けて…♡ありがとうございます🥺 お母さまに頂いたメッセージ、本当嬉しかったです~😭💕とても励みになり、創作意欲も湧きました💪✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
以前も他のカラーを購入し、とてもかわいかったので新色も購入。相変わらずの丁寧で美しい網目と絶妙なローズ色のさくらんぼにうっとり。今回も購入して本当によかったです。またリピートさせていただきたいなと思っています。素敵な作品をありがとうございました。
透子さま お忙しい中、ご丁寧にレビューを書いてくださって感謝です🥺💕 かごの使い勝手はいかがでしょうか?新色のレモン色🍋も喜んでいただけて本当良かったです~♩ これからも喜んでいただるような作品をお作り出来ればと思います😊新作も近日中に…お披露目予定です🤭 またお時間ございましたらギャラリーをご覧頂けたら嬉しいです! この度はありがとうございました✨

本日到着しました。この度も終始丁寧なご対応ありがとうございました🙇♀️色違いのクリームソーダ2色もとっても可愛いです💕こちらもどこに中を入れて飾ろうか考え中です😊引き続きどうぞよろしくお願いします✨
tanaiceさま 2回目のレビューありがとうございます😊💕 今回の作品も喜んで頂けたようで良かったです~♩ ˎˊ˗ ビーズのキラキラとカラフルなクリームソーダで お部屋も気分も明るくなって頂けたら幸いです! ありがとうございました🥰
【NEW】お楽しみ袋 限定3袋
本日届きました꒰*´∀`*꒱ ホットケーキのカゴが欲しかったので、嬉しいです! ソーダのカゴもカラフルでとっても可愛いですね💕 何を入れようか迷います☺️ 素敵な作品をありがとうございました。