
イラスト作家

レビュー頂きありがとうございます 母の日のプレゼントに選んで頂いたとの事、気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) こちらこそワタシの作品を選んで頂きありがとうございました。
無事に可愛い商品届きました。有り難うございました。先程までひなまつり日和を飾らせて頂いていました。即春シリーズを飾りました。この度も可愛くて喜んでいます。有り難うございました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ワタシ作品を続けて飾って頂けてとても嬉しいです(^^) こちらこそ、いつもワタシの作品を選んで頂きありがとうございます!
レビュー頂きありがとうございます。 ご友人にも喜んで頂けたとのお話とても嬉しいです(^^) こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます。 こちらこそワタシの作品を選んで頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)
レビュー頂きありがとうございます。 可愛いとのお話とても嬉しいです(^^) こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
商品が無事に届き、お友達にプレゼントしたら、とても喜んでくれました(*^▽^*) 私もとても嬉しいデス❤️ また、機会がありましたら宜しくお願いします。m(__)m
ご注文頂きありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 とても可愛いとのお話とても嬉しいです(^^) プレゼント受け取る方にも喜んで頂けますように☆ こちらこそワタシの作品を選んで頂きありがとうございました。

とても可愛いお品物が届きました♡ 使うのが楽しみです♪♪
レビュー頂きありがとうございます。 可愛いとのお話とても嬉しいです。 ぜひ使ってくださいね(^^) この度はワタシ作品を選んで頂きありがとうございました。
いつも可愛くて素敵な商品ありがとうございます😊 届いてからすぐに使ってます(^∇^) 青とピンク迷ったんですが、私はピンクでよかったです(о´∀`о) ケータイ使う度にほっこりしてます(*´ー`*) 私はずっと同じカバーは飽きてしまうタイプなので‥ 今度は夏に爽やかーな気分で持てるカバー購入させて頂きます!
レビュー頂きありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ピンクも甘すぎない少し落ち着いたピンクに仕上げました。 気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) 夏らしいカバーなどまたギャラリー覗きにいらしてくださいね。 この度はワタシの作品を選んで頂きありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 娘さんにも気に入って頂けて嬉しいです(^^) こちらこそワタシの作品を選んで頂きありがとうございました。
不思議の国のアリス iPhone手帳型ケースno.131
レビュー遅くなってしまいすみません。母からのリクエストでがありこの度購入させて頂きました。離れて暮らしているので直接発送してもらい、先日あった時に見せてもらいましたが温かみのある絵柄で色も華やかで素敵なiPhoneケースでした!母も機種変更したてなのもあり、とても気にいって使っているようです。母の日なども何もプレゼント出来てなかったので、喜んでもらえる物を渡す事が出来て良かったです。ありがとうございました。