
イラスト作家
こちらこそです! いつもありがとうございます。

ただいま、無事に受け取りました! この度も、とても可愛らしく使うのがとても楽しみです!お心遣いもありがとうござます! またどうぞ、よろしくお願いいたします!
無事に届いたとのご連絡頂きありがとうございます。 こちらこそたくさんの作品のご注文頂き作り甲斐がありました! ぜひたくさん使って下さいね(^^) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます。 チューリップのイラスト気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
作品到着のご連絡頂きありがとうございます! 癒されるとのお話とても嬉しいです。 こちらこそ、いつもワタシの作品を選んで頂きありがとうございます(^^)
レビュー頂きありがとうございます。 喜んで頂けたお話とても嬉しいです(^^) こちらこそワタシの作品を選んで頂きありがとうございました。
ポストカードを4枚購入しましたが、どれもとっても可愛くて お気に入りで、癒されます(*^^*) どうぶつ物が好きなので、また購入させてもらいますね♪ 可愛い作品をありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ選んで頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
今日📫️に届きました。 優しくて可愛い作品に、ひらがなで入れていただいた名前がピッタリでした。 とっても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ギャラリーにもまたおじゃまします。
レビュー頂きありがとうございます。 名入れも気に入って頂けてとても嬉しいです。 新作もまた更新していきますので、ぜひギャラリーへ覗きにいらしてくださいね。 私の作品を選んで頂きありがとうございました。
イチゴのタルトがとても美味しそう! とても使いやすいですよ。
レビュー頂きありがとうございます! イラスト気に入って頂きとても嬉しいです。 ぜひ使ってくださいね(^^) 選んで頂きありがとうありがとうございました。
娘の初節句のお祝い返しの際に、メッセージを書くカードとして使わせていただきました☺️ 柔らかく温かみのある絵柄が本当に可愛らしく、贈る方も受け取る方も自然と笑顔になれると思います💓 素敵なお祝い返しが出来ました。ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます。 初節句のお返しのカードに選んで頂いたとのお話、なるほど!丁度良いですね(^^) こちらこそ使って頂きありがとうございました。
0才~BOY~ ポストカード no.096
無事に可愛いポストカード2点届きました。有り難うございました。今回は絵柄の違う子供の日用ともうすぐ男の子👦の孫が生まれるので可愛いポストカード購入させて頂きました。即飾らせて頂きました。いつも可愛いく描いて有り嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします。