
イラスト作家
ご連絡頂きありがとうございます。 無事に届いたとの事安心しました。 こちらこそ、ワタシの作品を選んで頂きありがとうございました。ぜひ使ってください(^^)
ご連絡頂きありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそ、ワタシの作品を選んで頂きありがとうございます。
本日、無事に商品を受け取り、 友達に渡しに行ったら、親子でめちゃくちゃ喜んでくれました‼️(*^▽^*)(*^▽^*) 本当にありがとうございました‼️ 後程質問があります。 この度も本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ご友人に喜んで頂けたとのお話とても嬉しいです(^^) こちらこそ、ワタシの作品を選んで頂きありがとうございました。
商品を受けとりました。 ほんとにかわいい、すごくかわいい( ≧∀≦) そして優しさが溢れ出てる。 職場に赤ちゃんを連れたお母さんが来るので、季節感をだすため玄関に飾ろうと思っていたのですが、娘が気に入ってしまい自分の部屋に飾ってほしいと言われるくらい気に入ったようです。 素敵な商品をありがとうございました。 大切に大切に使わせてもらいます
レビュー頂きありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お仕事先に飾るお話や娘さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) こちらこそ選んで頂きありがとうございます。 ひなまつりの季節を楽しんでくださいね。
こんにちは!レビューが遅くなって 本当にすみません!今回も本当に可愛いカードを ありがとうございました♡どのデザインも本当に ホッコリ可愛いです♡これからも可愛い作品を 楽しみにしています⑅◡̈* 大切に飾らせて頂きます♡
レビュー頂きありがとうございます。 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) これからも描いて行きますのでどうぞよろしくお願い致します!

とてもキュートなガーゼハンカチです♡ お雛様、楽しみが倍増しました♫ ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) おひなさまの季節にぜひ楽しんでください♪
こんにちは(^_^) 本日、受け取りました‼ とっても可愛いお品を、ありがとうございました❣️ 今後も、ギャラリー覗かせていただきますね。 ありがとうございました。
ご連絡頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) こちらこそワタシの作品を選んで頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ご連絡頂きありがとうございます。 無事に届いて安心しますた(^^) 早速使って頂けるとのこととても嬉しいです! この度はご注文頂きありがとうございました。
本日、到着しました🎵 手に取った瞬間わぁ〜っと笑顔になる程、可愛い作品ばかりでした☆保管用とお送り用と…今からわくわくしています! 色々なポストカードを組み合わせて頂いて…お手数をおかけしました。またぜひお願いしたいと思っています☆ありがとうございました^o^
レビュー頂きありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 色々な作品を選んで頂き、気に入って頂けて とても嬉しいです(^^) ギャラリーも新作を載せていきますので、また覗きにいらして下さいね。 この度は、ワタシの作品を選んで頂きありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) こちらこそワタシの作品を選んで頂きありがとうございました!
*meg330様専用ページ*
昨日受け取りました :にこ: ご丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪