エコクラフト、生活雑貨制作
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品も気に入って頂けて よかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
すみません(^-^;)遅くなりましたが、無事に商品届きました(*^^*)母も喜んでました。近いうちに出掛けるそうで、さっそく使うそうです。忙しい中、本当に有り難うございました。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 お母様喜んで頂けて よかったです(๑>◡<๑) 宜しくお伝えください。 こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
本日、受け取りました!(*^-^*) 一目惚れしての注文でしたが✨サイズ等、こちらの希望に快く対応して頂きました。 作品は、とても軽く、バックの内側全体が布張りされ、2ヶ所のポケットにはスマホや小物が収納出来ます。バックの中身が見えないように軽く結べるストライプの布が安心のデザイン&とても可愛!!! 何よりも!かごの編み目がとても綺麗で!クオリティーの高い作品です!このお値段では申し訳ない位です(^o^;) 今回は小さめの黒を頂きましたが、色違いも欲しくなりました!(*^-^*) ありがとうございました!(^o^)v
とても ご丁寧なレビューありがとうござます(^^)♪ 商品 気に入って頂けてよかったです(o^^o) 嬉しいお言葉も沢山頂き ありがとうございます(๑>◡<๑) これからの励みになります。 またこれから お目に留まるような作品を作って いきますので 是非 ギャラリーを覗いてくださいね! ありがとうございましたm(_ _)m
昨日届きました☆ 包装がとてもかわいく自分へのプレゼント だったので、とっても嬉しかったです☆ かごバッグもとってもかわいくて皆に自慢 します(^-^)v 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございます♪
レビューありがとうござます🎶 無事にお手元に届いて 安心しました。 包装も商品も喜んで頂けて よかったです(๑>◡<๑) 又 嬉しいお言葉もありがとうございます。 沢山使って下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
昨日届きました。開けるととっても可愛くラッピングされていてありがとうございましたぁ😊 とっても綺麗でしっかりいていて、使うのが楽しみです❣️どんな服装にも合わせやすそうなので、毎日持ち歩きそうですっ🍀
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 バッグも気に入って頂けて よかったです(๑>◡<๑) 沢山使って頂けたら私も 嬉しいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 気に入って頂けてよかったです(๑>◡<๑) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 バック この夏沢山使って頂けたら嬉しいです🎶 こちらこそ また是非ギャラリー覗いてくださいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品も気に入って頂けて よかったです(๑>◡<๑) 沢山使って頂けたら 嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 とても嬉しいお言葉 ありがとうござます😆🎶 この夏 沢山使って頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました。
キャメル色のかごバック
届きました!シンプルで可愛いカゴバッグです‼︎また可愛いリボンをつけて下さってありがとうございます♡そのまま袋に入れて友達にプレゼントしたいと思います☺︎ 前回買ったカゴバッグも、いろんな人から作りが綺麗だと言われています。今大活躍中です♡