エコクラフト、生活雑貨制作
届きました(^^) リボンがアクセントになり とてもかわいいです♡どんなスタイルにも合いそうですね。大切に使います(^^) 無理を言って急がせてしまいまして申し訳ありません。早速 女子会に持って行きます♡ありがとうございました(^^)
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて よかったです。 女子会楽しんで下さいね🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて よかったです。 かごも気に入って頂けて とても嬉しいです😆 また是非 よろしくお願い致します。お待ちしておりま。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて よかったです。 かごも気に入って頂けて 嬉しいです(o^^o) また是非よろしくお願い致します🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。可愛くラッピングされてたので暫くながめてました。花柄の内袋とても素敵です。ベリー色のかごともよく合って可愛いです。大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。(*^-^*)
レビューありがとうございます(o^^o) 無事にお手元に届いて 安心しました。 ラッピングもかごも気に入って頂けて 嬉しいです♪ 嬉しいお言葉 ありがとうございます。 こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて よかったです。 こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、素敵な商品ありがとうございました😊 私のわがままも丁寧に聞いてくださり、感謝しかありません😂 長年探しても見つからなかったので、諦めかけていたのですが、やっと出会うことができました😭 本当に理想以上のお品です👜 しかも、梱包やラッピングも丁寧且つ素敵でした❤️ 次はプレゼント用に購入したいです✨ 本当にありがとうございました😂❤️
レビューありがとうございます😊 長年探されていたなか 私のかごを選んで頂けたことに とても嬉しかったし どうしても作って 差し上げたい!と思いました。気に入って頂けるかドキドキでしたが 喜んで頂けて とても嬉しいです♪ほっとしています😊 また 是非ギャリーを覗いてくださいね😊 ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうござます😊 この夏 沢山使って頂けると 嬉しいです🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 この夏沢山使って下さると 嬉しいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 この夏沢山使って頂けたら 嬉しいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
☆好評☆黒のかごバック♪
無事に届きました(❁°͈▵°͈) ステキなバッグに感激です〜💕 仕上がり、梱包も実に丁寧👍 これからの季節に活躍してくれそう🎶 待った甲斐がありました。 有難うございました💕