エコクラフト、生活雑貨制作
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 この夏 沢山使って頂けたら 嬉しいです🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なかごバッグ、本日届きました。軽く大きさもちょうど良くて、使いやすそうです。 作りも丁寧で、作家さんの作品に対する想いが感じられました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 かごバッグも気に入って頂けてとても嬉しいです🎶 この夏 沢山使って下さいね(^^) ありがとうござましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 ご丁寧にレビュー☆の訂正のご連絡ありがとうござます。気に入って頂けて よかったです。ホッとしました。 こちらこそ また是非ギャラリーを覗いて下さると嬉しいです🎶 ありがとうござましたm(_ _)m
無事届きました! ありがとうございました(*^^*) 彼と着物デートで使おうと思いお願いしました。 あまりに素敵なので、夏に普段用としても使いたいと思います(*^^*) 夏が楽しみです(♡˙︶˙♡)
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 気に入って頂けて よかったです(๑>◡<๑)嬉しいです🎶 着物デートに普段デートに沢山使って下さいね(^^) ありがとうござましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 かごバッグ気に入って頂けて よかったです(๑>◡<๑) 沢山使って頂けたら 嬉しいです(^^) ありがとうござましたm(_ _)m
日曜日に手元に届きました。 想像以上に爽やかなお品で素敵です。 とっても 嬉しいです。 この夏はこれから だいせつに大活躍しそうです。 この度は よいご縁でありがとうございました。 また ご縁がありますように。。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて よかったです。 かごバッグ 気に入って頂けて 嬉しいです。 こちらこそ すてきなご縁ありがとうございました。 また是非 ギャラリー覗いて下さいね(^^) ありがとうございました。
遅くなってすいません💦💦仕事で受け取りが出来ず今日届きました☺️ 凝ったデザインでこんな素敵なかごバッグ、売ってるのは見たことないので手作りならではの良さを感じています🎵丁寧な包装と予定日よりもかなり早めに仕上げていただきありがとうございました👌 夏前に使えるのは本当に嬉しいです♥️ ヘビロテします😘♥️ありがとうございました😃💕
お忙しい中 レビューありがとうござます😊 無事にお手元に届いて よかったです。 また とても嬉しいお言葉 ありがとうござます。気に入って頂けて とても嬉しいです🎶 はい!是非!ヘビロテ宜しくお願い致します❣️ ありがとうございました🙇♀️
無事、到着しました。ラッピングも可愛くしていただきました。 今回、私の希望を叶えてくださってありがとうございました。かごも可愛いネコのカバーも大満足です! 次回のパン教室でぜひ、使いたいと思います。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 パンかご気に入って頂けて よかったです(๑>◡<๑) 出来たての 美味しいパンを 沢山入れて下さいね🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 かごも ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです🎶 また是非 ギャリーを覗いてくださいね(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m
ベリー色のかごバッグに花柄の内袋
ちゃんと届きました。とても可愛いいカゴです。 私の好きなサイズでこれからいっぱい使いたいと思います。ありがとうございます(*>_<*)ノ