エコクラフト、生活雑貨制作
こんばんは。 先程、作品届きました! とてもステキなラッピングで 解くのがもったいないくらいでした。 バックも可愛くて可愛くて 悲鳴が出るくらい可愛い❤️ 大切に大切に使わせていただきます。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 ラッピングもバッグも凄く喜んで頂けて とても嬉しいし やって来て良かったな😆と思います。 とても励みになります。 ありがとうございましたm(__)m
しっかりした作りで、布に紐がついているので、自分で調整できてとてもべんりです(*^^*) 布の柄も探していただきまして、とても助かりましたm(__)m 色々入れられそうなので、時期によって入れる物を変えていきたいと思います(//∇//)
レビューありがとうござます(๑>◡<๑) お待たせ致しましたが 気に入って頂けて良かったです。 ホッとしました(^^) 便利に使って頂けたら嬉しいです😆 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(๑>◡<๑) 無事にお手元に届いて 安心しました。 気に入って頂けた様で 良かったです🎶 沢山使って下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 早速使って頂いてる報告をお聞きすると とっても嬉しいです🎶ありがとうござます(๑>◡<๑) これからも 沢山使って下さいね。 ありがとうございましたm(_ _)m
先程無事届きました! 予定よりも迅速に対応してくださり、ありがとうございました! 母の誕生日プレゼントとして購入したのですが、可愛くて、ラッピングまでしっかりとしてあり、作者さんの丁寧さがすごく伝わりました(*´∀`*) 大変満足しております!ありがとうございました!
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 とても嬉しいお言葉ありがとうござます。 気に入って頂けて良かったです🎶 お母様へのプレゼントだったのですね〜。 お母様喜んで頂けるといいですよねぇ😆 ありがとうござましたm(_ _)m
レビューありがとうござます。 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品も気に入って頂けた様で 嬉しいです🎶 ありがとうござましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 間に合ってよかったです🎶 ありがとうござました。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 気に入って頂けて よかったです(๑>◡<๑) こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました! 納期についてワガママを言ったにも関わらず快く対応してくださりありがとうございます(*^^*) 可愛くラッピングしていただいて、プレゼントをもらったようでした♬ もちろんバッグもイメージどおり可愛らしく早速明日から使います!笑 またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 いえいえ お待たせして すみませんでした。間に合ってよかったです(๑>◡<๑) かごバッグも気に入って頂けて よかったです。 素敵な お出かけに 普段使いに沢山使って頂けたら嬉しいです🎶 こちらこそ 是非宜しくお願い致します(๑>◡<๑) ありがとうございましm(_ _)m
リボンの黒かごバック(小) ☆再販☆
届きました。 作成期間もご配慮頂き お出かけに間に合いました。 細かいところまで丁寧なお仕事で 使いやすそうです。 黒い作品に 茶のラベル🏷は ちょっと目立つので、残念でした。 その他は 大満足です。 大切に使わせて頂きます。