エコクラフト、生活雑貨制作

とても丁寧に作られていて素晴らしいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 お待ち頂きありがとうございました。 この夏 沢山使って頂けたら嬉しいです🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
今日届きました。大きさもちょうど良く、バッグの中身が見えないようになっているので使いやすそうです。まだまだ暑いので、カゴバッグが活躍しそうです。待った甲斐がありました(^○^)
レビューありがとうござます(^^) 本当にお待たせいたしました。無事にお手元に届いて 安心しました。 残りの夏 いっぱい使って頂けたら 嬉しいです🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました。紙でできているとは思えないほど、丁寧なつくりで感動しています。 中身が見えないのも安心できてとても気に入りました。どうもありがとうございました。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 バッグ気に入って頂けて とても嬉しいです(๑>◡<๑) お待ち頂きまして ありがとうございました。
届きました(^。^) 予定日より早く送ってくださり、ありがとうございました😊 明日から、お弁当入れて会社に持って行きますネ 今年の暑い夏にピッタリの素敵なカゴバックです。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 早速 使って頂けるんですね(๑>◡<๑)美味しいお弁当を入れて お仕事頑張って下さいね。 お待ち頂きまして ありがとうございました
レビューに メッセージありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 喜んで頂けて とても嬉しいです🎶 この夏沢山使って下さいね。 ありがとうございましたm(__)m
昨日 届きました。 こちらのお願いを聞いていただきありがとうございました。とても丁寧な仕上がりで 、軽くて 思ったとおりの素敵なバックでした!ラッピングしてあるのでこのままプレゼントにしたいと思います。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 プレゼントされるということで 喜んで頂けるといいですよね(๑>◡<๑) ありがとうございました。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 気に入って頂けた様で 嬉しいです(๑>◡<๑) 沢山使って下さいね。 ありがとうございましたm(__)m
レビュー遅くなりました❗ 商品無事に届いてます❤😄 きれいに梱包されてて思ってたよりも素敵な仕上がりで大満足です❤😆 プレゼント用に探してましたが自分も欲しくなり追加注文も快く受けて下さりありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせてもらいます🎵😄
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて ホッとしました。 大満足と言って頂けて とても嬉しいです😆🎶 ありがとうございましたm(__)m
黒のかごバッグに花柄の内袋
今日届きました^ ^とても早く作って頂いたみたいでありがとうございます。今回はお友達にプレゼント🎁として頼んだのですが(^ ^)私は今毎日かこバック使ってます。それと可愛いプレゼントありがとうございます。優しいお心遣い嬉しかったです。