エコクラフト、生活雑貨制作
昨日お品物が届きました! この度は素敵な籠バッグをありがとうございました♡届くのは9月過ぎるかな〜と思ってたので、早くお品物が着いてとても嬉しいです😊綺麗な作りで中布も可愛く、大満足です!たくさん使わせていただきます✨
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 お待ち頂きまして本当にありがとうござました。 何とかこの夏に使って頂きたくて(*^^*) バック気に入って頂けてよかったです♡ 嬉しいお言葉も頂けて とても励みになります♡ はい!沢山使って下さい(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて よかったです。 気に入って頂けて 凄く嬉しいです❣️ お待ち頂きまして ありがとうございました。 残り少ない夏 沢山使って頂けると嬉しいです(๑>◡<๑) ありがとうございましたm(_ _)m
丁寧でしっかりした作りで、ラッピングもとても可愛かったです。夏はもちろん、秋にも活躍できそうです。内側にポケットが付いてるのが便利です。ありがとうございました!受け取りが遅くなってしまい、評価が遅れてしまいました、すみません。
お忙しい中 レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂けてよかったです(^^)沢山使って頂けると嬉しいです🎶 長くお待ち頂きまして本当にありがとうござました m(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) お待ち頂きましたのに イメージに合われなかったみたいですね😣すみません💦 私の力不足かと思います😣💦 これから又 お目にとまる様な作品が出来るよう頑張って 行きますので よろしかったら又 是非ギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 お待ち頂きまして ありがとうござました。 バッグ 気に入って頂けて嬉しいです🎶 残りの夏 沢山使って下さいね(^^) 本当にありがとうござましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 本当にお待ち頂きまして ありがとうございました。 かごバック気に入って頂けて とても嬉しいです。 また 是非ギャラリー覗いて下さい。 ありがとうござましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 お待ち頂きまして ありがとうございました。 気に入って頂けて 嬉しいです🎶 残りの夏 沢山使って下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 お待ち頂きましてありがとうございました。 残りの夏 沢山使って頂けると嬉しいです🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 お待ち頂きまして ありがとうございました。 残りの夏沢山使って頂けると嬉しいです🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
ベリー色のかごバッグに花柄の内袋
思ってた以上に可愛いです。キレイなラッピングも嬉しかったです。すごくしっかりしてるし、軽いですね。 次のランチ会に持って行って自慢させていただきます。