エコクラフト、生活雑貨制作
ドーム型のティッシュケースはありそうでない素敵なデザインに一目惚れしました。発送も早く、早速セットしてみました。しっかりした作りなのにお手頃価格で、インテリアにもぴったり!大満足です。
レビューありがとうござます😊 無事にお手元に届いて 安心しました。 早速使って頂いてるんですね🎶ありがとうございます。気に入って頂けて本当によかったです! ありがとうござましたm(._.)m
レビューありがとうござます(^^) 気に入って頂けて よかったです とても嬉しいです🎶 こちらこそ 嬉しいご報告ありがとうございましたm(__)m
とっても可愛いティッシュケースが届きました!早速リビングで使っています。ロールケーキみたいで、可愛くて気に入ってます♪細部まで丁寧に作られていてステキなお品をありがとうございました。バッグの可愛いストラップもありがとうございます!
レビューありがとうござます😊 無事にお手元に届いて 安心しました。 ティッシュケース 気に入って頂けて とても嬉しいです🎶 こちらの方こそ ありがとうござます😊 バックに続き お買い上げ頂き本当にありがとうございましたm(__)m
今届きました! 予定より早く仕上げていただき、ありがとうございます。 素敵な色、丁寧な作りのお品で大満足です。 大切にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 かごバッグ 気に入って頂けて嬉しいです🎶よかったです♡ 秋にぴったりな色なので 是非沢山使って下さい(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 かごバッグも気に入って頂けて よかったです♡ ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは(^^) お品物を無事に受け取りました。 とても早い到着で驚きました。 2点とも可愛いカゴバックで、サイズ感も良い感じです(*^^*) お忙しい中、要望にも快く応じて頂き 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは(^^) レビューありがとうござます。 無事にお手元に届いて 安心しました。 かごも気に入って頂けてよかったです❣️ こちらこそ 又是非ギャラリー覗いて下さいね(^^) お待ちしております(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
今届きました! タッセルがアクセントで、とっても可愛いです♡ 大きさも長財布とポーチや眼鏡などが入り、使い勝手も良さそうです( ´ ▽ ` ) まだまだ夏なので、これから出番が多そうで楽しみです(^^) ありがとうございました♪
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 お待ち頂きまして ありがとうござました。 バッグも気に入って頂けて よかったです。残りの夏沢山使って頂けると嬉しいです🎶 ありがとうござましたm(_ _)m
ずっと仕事が忙しくレビュー遅くなり すみません💦 到着予定日より かなり早く届いてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ 8月中に使うことが出来て とても嬉しかったです💓 作品は写真で見るよりも素敵で可愛い✨ そして何より 丁寧に作られていて 作者さんの想いが伝わる素敵な物でした😄 大切に使わせて頂きます❤️ とても忙しくされている中 早めの対応 本当にありがとうございました😄 素敵な出会いに感謝です✨
お忙しい中 レビューありがとうござます😆 なんとか この夏に使って頂きたかったので ギリギリでしたが 間に合ってよかったです♡ 又 とても嬉しいお言葉を沢山頂きまして 凄く嬉しいです😂 作る者としては 最高のお言葉ですし これからの励みになります。これからも 頑張りますので 又是非ギャラリーを覗いて下さいね(^^) こちらこそ こちらこそ本当にありがとうございました。 m(_ _)m

本日受け取りました。 とても可愛いラッピングまでして頂き、このまま飾っておきたいくらいです。 ワガママにも対応して頂き、本当にありがとうございました(*^^*) 大切に使わせていただきます\(^o^)/
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 沢山使って頂けると嬉しいです。 この度は お待ち頂きまして 本当にありがとうござましたm(_ _)m
【特集掲載作品】タッセル付きかごバッグ♪
かごバッグといえば、夏しか使えないかなと思いながら買ったことがなかったので、ついついコーディネートを難しく考えてしまっていましたが、このお色目ならシーズン問わず使えるので、楽しみです☺️