エコクラフト、生活雑貨制作
綺麗に包装されて、自分で買ったんだけど、プレゼント🎁もらったような。(笑) とても素敵です。持つだけで一気に乙女に戻れるような。(笑) 綺麗に作ってあって、中にはポッケもつけてあり、仕事が丁寧ですね。 やっぱり、このダリアの花いいですね。友達とランチに最高ですね。 去年我が家に植えた黒ダリアの花も咲いてくれるといいけどな。(๑>◡<๑)
レビューありがとうござます(^^)♪ 無事にお手元に届いて 安心しました。 とても とても嬉しいお言葉ありがとうござます🎶 今後の励みになります(^^) ご自宅に黒のダリアの花があるんですね😃きっと咲きますね🎶 楽しみですねぇ🎶 ダリア柄のかごを持って お友達とのランチもいっぱい楽しんで下さいね😊 本当にありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵です。キレイに作られて素敵です。 ラッピングもとても上品にしていただけてこの方のセンスの良さを感じました。
レビューありがとうござます(^^) 気に入って頂けて よかったです。とても嬉しいお言葉を頂き これからの励みになります。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日無事お届け取りできました。ありがとうございます。丁寧に梱包して有りましたので嬉しかったです。大きさも手ごろでこの春夏のお出かけに使わせていただきます。
レビューありがとうござます🎶 無事にお手元に届いて 安心しました。 これからの季節 沢山使って頂けると嬉しいです(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます🎶 お友達の方喜んで頂けたんですね(^^) 良かったです🎶 こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます🎶 ご丁寧な対応にとても感謝致します。 今年も是非 使って下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました(*^-^*)パン教室に通い始め持ち帰り用のかごを探していました。ひとめぼれです♡大切に使わせていただきます。これからも素敵な作品楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうござます(^^)♪ 無事にお手元に届いて安心しました。 パンかご気に入って頂けて嬉しいです 良かったです♪ 美味しいパンを沢山入れて下さいね(o^^o) 私も又選んでいただけるような作品頑張ります(^^) こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
本日お品物が届きました☆本当にかわいいです!!!!! ハンドメイドとは思えない作りに驚いています☆ものすごく気に入りました(*^_^*) 楽しみに待っていたのですが、ご対応もスピーディーで嬉しかったです☆ また欲しいものが出来たらぜひぜひお願いしようと思っています☆ 本当にどうもありがとうございました。\(^o^)/
レビューありがとうござます(^^) 気に入って頂けてよかったです🎶 リピートして頂けて感謝しています。 又 嬉しいお言葉いっぱい ありがとうござます。とても励みになります。これからも頑張りますので 宜しくお願い致します(^^) こちらこそ こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m

とーーーーーーってもかわいいお品物が届きました♡ (*^_^*) かわいく、とっても綺麗に丁寧に仕上がっていて、サイズもオーダー通り! ご対応もとてもご丁寧でスピーディーで、作家さんのお人柄も感じ、とにかく感激しております☆ 大切に大切に使わせていただきます♡ 本当にどうもありがとうございました!!!
レビューありがとうござます(^^) かご 気に入って頂けて よかったです🎶 とても嬉しいお言葉 沢山 ありがとうござます(๑>◡<๑) これからの励みになります。又お目にとまる様な作品を作る様頑張りますので 是非ギャラリーを覗いて下さいね こちらの方こそ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます🎶 パンかごも気に入って頂けて よかったです。 美味しいパン 沢山入れて下さいね😊 最後まで ありがとうございましたm(_ _)m
☆新作☆キャメルかご&ボーダー
昨日届きました。 写真でも素敵だったのですが、実物はそれ以上でした。カゴバッグですが、今からでも十分活躍してくれそうです。この度は、本当にありがとうございました。いい買い物が出来ました!