エコクラフト、生活雑貨制作
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて よかったです。 お母様 喜んで頂けるといいですよね(*^^*) こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
本日、商品が届きました。 前回注文させて頂いた時と同様に、とても丁寧に素敵にラッピングされていて とても感激しました :にこ: 商品ももちろんとても可愛くて、使うのがとても楽しみです。 プチギフトのストラップもありがとうございました。 可愛い物好きの娘に狙われています :あはは:
レビューありがとうござます😊 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品も気に入って頂けて よかったです(^^) 今回 昨年に続きご購入頂きありがとうございました。 私からの ささやかではありますが感謝の気持ちです。 お嬢様に狙われてるんですね(笑)嬉しいです🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 籠好きの方に 素敵な物と言われて 凄く嬉しいです❣️ これからの季節 沢山使って頂けると嬉しいです🎶 ありがとうございました。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品気に入って頂けて よかったです🎶 これからの季節 沢山使って下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
とても上品な可愛い籠バックで大満足です!! どんなお洋服にも合いそうなので、これから大活躍間違いなしです。他にも気になるバックがあるのでまた購入したいと思います。素敵なバックをありがとうございました。
レビューありがとうござます🎶 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品も気に入って頂けて よかったです(^^) これからの季節 沢山使って 素敵な夏をお過ごし下さいね( ◠‿◠ ) はい!ぜひ お待ちしておりますので よろしくお願い致します。 こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます🎶 無事にお手元に届いて 安心しました。 お母様 喜んで頂けるといいですよね(*^^*) こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
今日届きましたが、すごく丁寧に作られてて、本当に可愛いです♡♡ 思ったより小さいかな?って思ったのですが、 使うことを考えると軽くてちょうどいい大きさです! 明日からのパン教室に持って行くのが楽しみです!! 本当にありがとうございました!(*´꒳`*)
レビューありがとうござます🎶 無事にお手元に届いて 安心しました。 パン教室楽しみですね(*^^*)美味しいパン かごに入れて持って帰って下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ こちらこそ ありがとうございました。
とっても気に入りました✨ この価格でこのクオリティはすごい⤴️⤴️ ホントに可愛いですね これから沢山使います。母にもプレゼントしようと思います。また検討して注文します。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 又 とても嬉しいお言葉ありがとうござます🎶 気に入って頂けて よかったです🎶 これからの季節 沢山使って 頂けると 私も嬉しいです。 お母様へのプレゼント🎁 いいですね(^^) お母様が喜んで頂けるよう 私も頑張りますので また よろしくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 気に入って頂けて よかったです🎶 この夏 沢山使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
黒のリボンバック
本日 品物が届きました。丁寧なラッピングもありがとうございました😊とても素敵なバッグで、これからの お出かけに沢山 使わせていただきますね。