エコクラフト、生活雑貨制作
レビューありがとうござます(^^)♪ 無事にお手元に届いて 安心しました。 これからの季節 沢山使って頂けたら嬉しいです🎶 この度は お待ち頂きまして ありがとうございました。 m(_ _)m
今日手元に届きましたぁ(*´∇`)ノ 2つとも実物は思っていた以上に素敵で、プレゼントにと言っていたからか、可愛く包装してありメーセージカードと手作りのお花まで付けて頂き、とても感激です(T ^ T)ありがとうございました! 母たちもすごく喜ぶと思います! 今度は、自分の分を頼もうと思います♪
レビューありがとうござます(^^)♪ 無事にお手元に届いて よかったです。 嬉しいお言葉ありがとうござます🎶 今回母の日のプレゼントで間に合わないことをご承知の上ご購入頂きありがとうございました。 お母様達喜んで頂けると いいですよね(๑>◡<๑) 遅くなり申し訳ございません!とお伝えください(^^) 又お待ちしておりますので ぜひギャラリーを覗いてくださいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^)♪ 無事にお手元に届いて 安心しました。 お待ち頂きまして ありがとうございました。 お相手の方も喜んで頂けたと聞き ほっとしました。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます🎶 お待ち頂きまして ありがとうございました。 無事にお手元に届いて 安心しました。 これからの季節 沢山使って頂けると嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 これからの季節沢山使って頂けたら嬉しいです。 最後までありがとうございましたm(_ _)m
予定より少し早めに届き、驚いたくらいでした。ありがとうございます。また、バッグの作りもしっかりしており安心しました。ただひとつだけ、写真のように角のところ丸みをおびているのかと想像しておりましたが、角張っていたのですね😅それはそれで素敵ですが🤗大事に使わせていただきます。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 写真と少し違い バック縁の角がしっかり入ってしまった様ですね💦以前からすると だんだん角をしっかりつける様になってたんですね💦自分でも気付いて無かったです(^^; ご想像と違ってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m 教えて頂きまして ありがとうござますm(_ _)m これからの季節沢山使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 お母様喜んで頂けて よかったです(*^^*) リピートして下さってる商品 すみませんもうしばらくお待ち下さい(^^)頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日、届きました😊綺麗なラッピングに感激です。紐をほどくのが、勿体ない感じでした。開けて、またまた感激🎵丁寧な作りで、使いやすい深さです😊大切に使わせていただきます✨😌✨
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 ラッピングも商品も気に入って頂けて とても嬉しいです。これからの季節 沢山使って下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品もお子様達にも好評と聞き とても嬉しいです🎶 とても励みになります。 ありがとうございましたm(_ _)m
【特集掲載作品】タッセル付きかごバッグ♪再販63
とっても素敵なバッグです。 作りもとても丁寧で、梱包ももんだいなかったです。 この夏はたくさん使わせていただきます。