エコクラフト、生活雑貨制作
レビューありがとうござます(^^) お待ち頂きありがとうござました。 これからの季節沢山使って下さいね🎶 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) お母様喜んで頂けて良かったです🎶 私もホッとしました(^^) こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m

留守にしていて今日商品受け取りました。 とても、素敵なバックとポーチ♥️ 大切に使わせていただきます。 梱包もとても丁寧にありがとうございました。 また、ご縁ありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 商品気に入って頂けて良かったです(^^) これからの季節沢山使って下さいね🎶 こちらこそ 又ギャラリー覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
商品届きました!当初の予定よりも早めに届いたので嬉しい驚きでした。急いで対応してくださって本当にありがとうございます。 そして、可愛い!とても気に入っています♪ しっかりとした作りで、サイズ感もちょうどいい感じです。 この夏いっぱい使わせていただきますね。 どうもありがとうございました!(^▽^)
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂けて とても嬉しいです🎶 はい!これからの季節沢山使って下さいね(^^) この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 バック喜んで頂けて とても嬉しいです😆♪ これからの季節 沢山使って下さいね。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 これからの季節 沢山使って頂けたら 嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日、到着しました。 丁寧に作られたクオリティの高いカゴバッグ です。 おまけに、お花のアレンジメントのように ラッピングのフィルムの上部に、紐のリボンが 2つ付いてました。 可愛い!!可愛すぎる!! 感動しました。 まだ、もったいなくて、ラッピングから出せずに います。(笑笑) 本当に、ありがとうございました! 大切に使います!!
レビューありがとうござます(^^)♪ とても嬉しいお言葉 沢山ありがとうござます❣️ これからの励みになります。 袋から出して 沢山使って下さいね(笑) この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^)♪ お待ち頂きましてありがとうございました。 又 嬉しいお言葉を頂き ほっとしております。 パンかご バッグ ティッシュケース3つも選んで下さいまして 本当にありがとうございました。 沢山使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
No6黒のかごバッグに花柄の内袋
本日、お品到着しました! サイズもいい感じです😊これ持ってのお出かけ楽しみです😍😍丁寧に作って頂き有難うございました♪