エコクラフト、生活雑貨制作
レビューありがとうござます(^^) お待ち下さいましたことに 感謝致します。 かごバッグ気に入って頂けて 嬉しいです🎶良かったです(^^) これからの季節沢山使って下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
注文してから1月ほどで届きました。すごいですねーこの完成度。作れるもんなんですね。尊敬しちゃう。大きさも長財布もタブレットも余裕で入ります。最初に袋から出したときクサーっと思ったけどしばらくおいといたら気にならなくなりました。
ご丁寧なレビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 ニスの匂いが残っていたみたいですね💦すみません。 2日程乾かすのですが ラッピングでこもってしまったんですね。失礼致しましたm(_ _)m これからの季節 沢山使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました(^^)
可愛いく包装され本日受け取りました💕 大きさ☆デザイン☆クオリティ…。感動の作品です!お人形が優しくて癒されます。真心込めて作ってくだった作品、私が作家様に代わり大切に致します‼色々相談にのってくださったり沢山の御気遣い有難うございました😭今後も末長く宜しくお願い致します。感謝…
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 又嬉しいお言葉ありがとうございます🎶 お優しい方に使って頂けて とても嬉しいです❣️ こちらこそ 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m こちらこそ 感謝ですm(_ _)m
昨日届きました。写真で見た物よりも、とても素敵でした。大きさもデザインも気に入りました。大切に使わせて頂きます。これからも作品を見させて頂きます。ありがとうございました。🤗💓
レビューありがとうござます(^^) お待ち頂きありがとうございました。 商品気に入って頂けて とても嬉しいです🎶 これからも頑張って作って行きたいと思っておりますので 又是非 ギャラリー覗いて下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
お友達の誕生日プレゼントにお願いしました。 早く作ってくださったりラッピングもしてくださって 本当に感謝です。とっても素敵な作品で永く愛用 出来ると思います。またプレゼントに使わせて もらえると嬉しいです。今度は少し余裕をもって お願いしますね。色々お騒がせしてしまい申し訳 ありませんでした。
レビューありがとうござます(^^) 喜んで頂けて とても嬉しいです🎶 又是非ギャラリー覗いて下さい。お待ちしております。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 こちらこそ 沢山の中から 選んで下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) お待ち頂きまして ありがとうございました。 お友達の方喜んで頂けて良かったです🎶 私も嬉しいです🎶 はい!是非又 お待ちしております(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりましたが、バック届きました🎵 私好みの色でとってもかわいいですっ😍 届いたその日から使っています😆!! ストラップのプレゼントも嬉しかったです♡ ありがとうございました☺
レビューありがとうございました(^^) お待ち頂きありがとうござました。 又 その日から使って頂けるなんて とても嬉しいです❣️ これからの季節沢山使って下さいね🎶 リピートして頂きまして ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) お待ち頂きまして ありがとうござました。 お母様喜んで頂けて よかったです🎶 こちらこそ ありがとうござましたm(_ _)m
No4☆新作☆キャメル色のかごバック
レビュー遅くなりすみません💦 母の日のプレゼントとして購入させていただきました。ラッピングやミニカードなどお気遣いいただきとても嬉しく思いました🤗 プレゼントも喜んでもらえ良かったです❗️ 内ポケットもあり機能的かつ丁寧な仕上がりに大満足です❗️ 私も自分用に欲しいなぁと思っています✨ また是非利用させていただきたいです💕ご丁寧な対応ありがとうございました❗️