エコクラフト、生活雑貨制作

こんにちは。思った通り、素敵な籠バックでした。無理なお願いで、誕生日に間に合うよう丹精込めて作って戴きありがとうございました。 又、包装にも気配りをして戴き、とても喜んでもらえました。アレキサンドライトのピアス、麦わら帽子、籠バック、揃って渡せました。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 なんとか間に合いましたね(^^) プレゼントの仲間に入れて頂けてよかったです(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) お待ち下さいまして ありがとうございました。 商品も気に入って頂けてよかったです❣️ 沢山使って頂けたら嬉しいです🎶 この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) お待ち下さいまして ありがとうございました。 気に入って頂けてよかったです❣️ とても嬉しいお言葉を頂けてこれからの励みになります。 これからも頑張りますので 又是非ギャラリー覗いてください(^^) この度は ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) お待ちくださいまして ありがとうございました。 商品も気に入って頂けてよかったです❣️ これからの季節沢山使って下さいね🎶 この度はありがとうございましたm(_ _)m
今届きました。自分で注文したのに、プレゼントを開いてるようなワクワクがありました。お友達へのプレゼントにも良いですね。軽くて、説明通り使い勝手も良さそうで、感激です。有難うございました。
レビューありがとうござます(^^) お待ち下さいまして ありがとうございました。 気に入って頂けてよかったです❣️ ご予定のイベントに是非 使って下さいね(^^)♪ この度はありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました! 予定より少しお早く届けて頂き、またラッピングも丁寧に梱包して下さりとても可愛くて嬉しかったです。開ける前に記念写真を撮りました(*^^*) 横幅が27cmとあったのでもう少し小さいかと思ってましたが、底の一番小さいサイズが27cmで上の方は内径30cmあったので、タブレットなども楽々入れることができ一安心でした。 ベリー色も実物は落ち着いた深い赤でどんな服装とも合わせやすく、これから秋口に向けても長く使えそうで良いです。 花柄の内袋はほぼ黒地に近い濃紺で、マットな質感がベリー色に合っていて素敵でした。 ただ一つ送料が700円のところを500円で送られてきたので、もう少し計算して頂けたら嬉しかったです。 ずっと欲しかったクラフトかごバッグですので大切に致します! 他にも沢山素敵な作品があるのでまたギャラリー覗かせて頂きます(o^^o)
ご丁寧なレビューありがとうござます(^^) お手元に届いて安心しました。 又お待ち下さいました事に感謝致します。 送料の件ですが 申し訳ございませんでしたm(_ _)m 昨年までは一律500円でさせて頂いておりましたが 微妙な重さで700円の時と500円の時がありまして 負担をしておりましたが 沢山のご注文を頂くようになり 現在は布付きのかごは一律700円 布無しのかごは500円とさせて頂いております。ただ説明に書かれて無かったことはいけないですね💦大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m ご指摘ありがとうございました。早速説明書きをさせて頂き ご納得の上のご購入をさせて頂く様に致しますm(_ _)m 又是非ギャラリー覗いて下さいね。お待ちしております。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて安心しました。 お待ち下さいまして ありがとうございました。 ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです🎶 これからの季節沢山使って下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に2個到着致しました。 とっても素敵で可愛いです❗ 母や妹も可愛くて使うのが勿体ないと 話しておりましたよ😆布地もキュートですね。 また可愛いカゴバッグのストラップも贈って下さりありがとうございます🙇こちらも大変気に入りました❣️ お忙しい中、発送手続き誠にありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。❤️
レビューありがとうござます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 お母様 妹様にも喜んで頂けて よかったです🎶とても嬉しいです❣️ この度は2つもご購入下さいまして ありがとうございましたm(_ _)m
今日 届きました😉 期待以上に 可愛くて 素敵です😆🎵🎵 丁寧な 作り、包装 梱包も 細やかな 気遣いをして頂いて 大満足です❗ 大切に 使わせて頂きます🎵 ありがとうございます❤️
レビューありがとうござます(^^) お待ちくださいましたことに 感謝致します(^^) 又嬉しいお言葉沢山頂けて 幸せです❣️ これからの季節 沢山使って下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
No6黒のかごバッグに花柄の内袋
母のプレゼント用に購入させて頂きました。 今まであげた中で1番嬉しそうな反応でした❤︎すごく喜んでくれていたので私も嬉しかったです‼︎ 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。