エコクラフト、生活雑貨制作
昨日届きました! 包装も可愛くて✨✨ バックも思ってた以上に可愛くて大満足です。 この夏お出かけが楽しくなりそうです。 ストラップも付けて頂いて🎶 大切に使おうと思います。 ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 バッグも気に入って頂けて よかったです♪ 沢山使って頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 気に入って頂けて よかったです(๑>◡<๑) 沢山使って頂けたら 嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品も気に入って頂けて とても嬉しいです😆 沢山使って下さいね(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました♪ 商品も気に入って頂けて よかったです(๑>◡<๑) 沢山使って頂けたら 嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品も気に入って頂けて嬉しいです。 沢山使って下さいね(^^)♪ こちらこそ 是非宜しくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品も♪大満足♪と言って頂けて とても嬉しいです😆 沢山使って下さいね(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品も気に入って頂けて よかったです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(๑>◡<๑) とても励みになります。これからも頑張りますので 宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事! 受け取りました。 ラッピングも綺麗にして頂きありがとうございました。 思ったより軽くて、とても使い易い大きさで作りも丁寧で購入して良かったです(*^^*) また…早速送って頂き、連休に使えそうで嬉しかったです(^^) ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いて 安心しました。 商品も気に入って頂けた様で よかったです♪ 是非 この連休使ってください♪沢山使って頂けると 嬉しいです(๑>◡<๑) ありがとうございましたm(_ _)m
☆新作☆キャメルかご&ボーダー
エコクラフトなのに見た目は籐のような色合い♡作りもしっかりとしていて、大きさも丁度良く、内側の作りも丁寧で、本当に素敵すぎて感激です!シンプルなのでどんな夏コーデにも似合いそうです!お出かけが楽しみです!ステキな作品をありがとうございました😊