しまりす屋(羊毛フェルト)
お品とどきました。 作品だけでも可愛いのに性格まで考えておられるのでとっても可愛く愛着わくお品です :笑顔: 梱包も丁寧で大事に作っておられるんだなと感じることができました :にこ: またご縁がございましたらよろしくお願いいたします :あはは:
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) 見た目はそっくりなシマリスちゃん達ですが、 今回、それぞれ違った性格を考えてみました。 製作中も作品に何やら思い入れが…。 そんな私の想いが伝わったのでしょうか? 「とっても可愛く愛着わく」の評価が嬉しいです❤ 素敵なメッセージもありがとうございました✨✨ 何度も読み返してはニンマリ顔になったままで 戻りません(笑) この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
本日無事に受け取りました✨✨🦊✨✨ みんな可愛くって悩みましたが、キツネさんをお迎えさせていただきました♪ スヤスヤ💤眠っている姿がホントに可愛くて気持ち良さそうで癒されます💓 お気に入りのバッグに付けて沢山一緒にお出かけします♪ この度も素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございました😊 ラッピングも素敵で感動しました✨ 可愛くって癒しの作品いつも楽しく拝見させていただいています(*^^*) これからもどうぞよろしくお願い致します✨🦊✨
無事にお届け出来て良かったです(*^^*) 「癒されます💓」のお言葉がとっても嬉しいです☆ お気に入りのバックでキツネさんと一緒に お出かけを楽しんでくださいね🎶 私のギャラリーを楽しんで頂けている事が 製作する上で、とても励みになります☆ ラッピングまでお褒め頂き、ありがとうございます! また、色々な動物にもチャレンジしていきたいと 思いますので、ギャラリーへ訪問してくださいね❤ こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
昨日しまりすちゃんたちとゆかいな仲間たちを無事に受け取りました。(白くまちゃん「違うよ可愛い仲間たちだよ!」 ペンギンちゃん「そだねー」) そだねー しまりすちゃんたちは勿論、白くまちゃんもペンギンちゃんも めちゃくちゃ可愛いです。一生懸命カーリング(カーリング用品 可愛くて素敵です)をしているしまりすちゃんたちと白くまちゃん、そして邪魔をしているのか応援しているのか分からないペンギンちゃん 凄く可愛くて面白くて素敵でとても気に入りました。ありがとうございます。カーリス応援団長(私は副団長)も可愛くて素敵です。ありがとうございます。いつも夢のある素敵な作品 ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです(*^^*) しまりすちゃん達のカーリング チーム内でも 今年の流行語大賞「そだねー」が 飛び交ってますね🎶 モグモグタイムも、しまりすちゃん達は試合を忘れて延長してそうです(笑) カーリングのストーンもお褒め頂けた事も とっても嬉しくてテンション上がってます(*≧з≦) これからもカーリスの応援 よろしくお願いします☆ しまりすちゃん達の「そだねー」の 優しい響き✨が日々の癒しになれば幸いです。 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
嬉しいです❤ いつも優しいメッセージを ありがとうございます(*^^*) この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません!先日無事に届き、本日かわいいフェレちゃんを飾ることができました♪ 一足早くクリスマスを運んでくれたフェレちゃんに感謝です(*´ω`*)大切にさせて頂きます フェレット 作品に中々出会えないので大変嬉しかったです。 本当にありがとう御座いました(*´꒳`*)
ご丁寧ありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て安心しました❤ 普段はシマリスちゃん中心に製作して いますが、フェレットちゃんも喜んで 頂けて嬉しいです☆ クリスマスは、フェレットちゃんと楽しく お過ごしくださいね✨🎄✨ ペットショップでは、よく見かけますが、 フェレット作品は、少ないのですね…。 そんな中での、素敵なご縁に感謝です! この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。ドラムりすちゃんは無事に受け取りました。ありがとうございます。ドラムりすちゃん めちゃくちゃ可愛いくて凄くカッコイイです。我が家にドラムりすちゃんがやって来てくれて嬉しいです。感激です。今から森のコンサートです。曲はもちろん しまりすロッケンロール! イエーイ! みんな盛り上がっています。・・・なんちゃって 今回もひとつひとつが丁寧に作られていて凄いです。凄く可愛くてとても気に入りました。ありがとうございます。オマケもありがとうございます。凄く嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます(*^^*) 無事にお届け出来て良かったです☆ 早速、森のコンサート開催なのですね(^-^)/ ドラムりすちゃんのソロパートでは、 ドラムセットを縦横無尽に叩いている でしょうか?✨✨ 今年は紅白出場を逃してしまいましたが、 代表曲のしまりすロッケンロールでは、 一緒に盛り上がってくださいね(笑)イエーイ🎵 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) 「可愛らしさマックス」のお言葉に ニヤニヤが止まりません…(*≧з≦) シマリスちゃん達と素敵な時間を お過ごしくださいね☆ この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
シマリスサンタがやってきました! クリスマスツリーのイルミネーションの前に立ったシマリス君の可愛らしさが輝いています。得意そうにピンクのライトを握っている姿も魅力的です。「クリスマス」は「リス」たちのお祭りという実感がわきます。
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) 寒い冬が苦手なシマリスちゃんも クリスマスのイベントでは、得意気な表情で 「リス」のお祭りを演出しています✨🎄✨ 「可愛らしさが輝いています」のお言葉が 嬉しくて、私も得意気な表情でニンマリして います(笑) シマリスちゃんと素敵なクリスマスを お過ごしください❤ この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) シマリスちゃんと素敵なクリスマスを お過ごしくださいね❤ この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
《限定》ピカピカのしまりすちゃん第2弾
とても可愛いですね(*^^*) しっぽのかんじも本格的。 いつも、可愛い作品で、欲しかったのですが、すぐに売れてしまっていて、今回はお迎えできました。 ハムスターくらいの大きさで、キュートです(´ω`) また、可愛い作品を作ってください。 是非またお迎えしたいです。