しまりす屋(羊毛フェルト)
レビュー遅くなってすみません😄💦 スキーなしまりすちゃん、無事に到着しております✨ 私の出身が雪国なのでこのしまりすちゃんには一目でドキュン‼️とやられました😆💦💦 ピンクのスキーセットがサイコーです~(///∇///)💦⤴️ これからも楽しみにしております💖 しまりすちゃんにたくさん冒険させてくださいね💕
ご丁寧にありがとうございます💓 無事にお届け出来て良かったです(*^^*) taka1157さんの出身地は、雪国なのですね❄ スキーはかなりの腕前なのでは…? シマリスちゃんの滑りはまだまだ上手じゃ ないので、ご指導のほどよろしくお願いします(笑) ピンクのスキーセットを気に入って頂けたことも とっても嬉しいです❤ シマリスちゃんの冒険を期待して頂けることが、 製作する上でとても励みになります☆ 素敵なメッセージに、心が温かくなりました🍀 これからもシマリスちゃんの冒険を楽しみにしていてくださいね❤ この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
こんばんは。先日スキーを滑りながら可愛いハリネズミちゃんが雪国にやって来てくれました❤️ これから雪❄️が降ったらスキーを滑るハリーちゃんの撮影📷をしたいと思います🎵 今はこれまでお迎えしたしまりすちゃんと一緒にわちゃわちゃ(笑)しております😁tonki3さんのお陰で憂鬱な冬も楽しく過ごせそうです😊 今回も素敵な出会いをありがとうございました🍀また宜しくお願い致しますm(__)m
ハリネズミちゃんが、雪国へ無事に到着出来て 良かったです❤ この冬はモーグル、大回転🌀と大活躍してくれそうですね🎵 シマリスちゃん達とわちゃわちゃしている光景を 思い浮かべで、ニンマリしております。 憂鬱な冬を楽しくお過ごしされることを 願っています(*^^*) この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。シュウガラゴちゃん無事に受け取りました。シュウガラゴちゃん めちゃくちゃ可愛いです。凄く可愛くて素敵でとても気に入りました。スキーしているシュウガラゴちゃん めちゃカッコイイです。恋人はサンタクロース・・・いいえ恋人は私でーす。なんちゃって また新しい仲間が増えて嬉しいです。いつも可愛くて素敵な作品 ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます💓 無事にお届け出来て良かったです(*^^*) ショウガラゴちゃんの恋人になって頂き ありがとうございます(笑) ゲレンデでは、ラブラブな シュプールを描いてくださいね❄ シマリスちゃん以外の仲間を増やして頂けたことが とっても嬉しいです❤ これからも、「可愛い」って思って頂ける作品を 出品していきたいと思いますので、ギャラリーへ 訪問してくださいね☆ この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
レビューが遅くなりすみません。 いつも可愛いリスちゃんをありがとうございます。 シマリス以外は初めての購入でしたが、表情も仕草も可愛いすぎます♡またよろしくお願いします。
いつも、ご丁寧にありがとうございます💓 シマリス以外のリスちゃんも気に入って頂けて 良かったです(*^^*) これから寒い季節がやってきますが、キタリスちゃんのマッチの灯りで、暖かさを感じて頂ければ 幸いです❤ こちらこそ、よろしくお願いします。 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
今期一番の寒さでブルブルしているなか もふもふりすちゃんがお届けされ ほっこりポカポカ気分になりました。 今回のキャンドルを持っている姿が 冬の雪がしんしん降る街並みを 1人テクテク歩いてる感じで 大人可愛く一目惚れでした。 冬のディスプレイにかえたら もふもふりすちゃんをメインに 飾らせてもらいますね。:+((*´艸`))+:。
無事にお届け出来て、良かったです(*^^*) 「可愛く一目惚れ」のお言葉が嬉しくて 私もほっこりポカポカ気分です❤ ありがとうございます☆ 冬のディスプレイで、メインに飾って頂けることにもテンション上がって ニヤニヤが止まりません(*≧з≦) もふもふのリスちゃんで、暖かさが演出される ことを願ってます✨✨ この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
再配達で、昨日冬毛もふもふキタリスすちゃんを無事に受け取りました。もふもふのキタリスちゃん めちゃくちゃ可愛いです。どんぐり一生懸命食べてる姿がとてもキュートで凄く可愛くて素敵でとても気に入りました。ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) 秋めく季節になり、キタリスちゃんも冬に備えて もふもふ仕様になってます。「めちゃくちゃ可愛いです」のお言葉が、めちゃくちゃ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ ありがとうございます💓 これから益々寒くなっていきますが、もふもふの キタリスちゃんと暖かくお過ごしくださいね🍂 リスちゃん達とギャラリーへの訪問お待ちしております☆こちらこそ、よろしくお願いします❤ この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
可愛い🐿ちゃん、台風接近する中、無事に到着いたしました❤ シッポもふわふわで可愛いし、表情も愛嬌たっぷりで思わず手に取りニヤけてしまいました❣ また、作品楽しみにしていますね❢❢ 迅速かつ、丁寧な対応、毎度ありがとうございます❤
台風接近の中、無事にお届け出来て良かったです✨✨ シマリスちゃんの愛嬌たっぷりの表情でニヤけて くださった事を思い浮かべて、私もレビューを読みながらニヤニヤが止まりません(笑) 食いしん坊🌰のシマリスちゃんとこれからの 素敵な季節をお過ごし下さい💓 お気遣いのメッセージもありがとうございました。 作品を楽しみにして頂ける方の存在が嬉しいです❤ また、ギャラリーへ訪問してくださいね(^-^)/ この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
シマリスちゃんは何度かご縁がありましたが、ハリネズミちゃんは初めてのご縁となりました。優しいお目々が特にお気に入りです!生き生きとした感じと作者様の優しさが出ている表情がとても素敵です。またご縁があることを楽しみにしております!
無事にお届け出来て安心しました(#^^#) ハリネズミちゃんの優しいお目々を気に入って頂けた事や 「生き生きとした感じ~」のお言葉が嬉しくて、何度も読み返しています♡♡ 私への優しいメッセージもありがとうございます(*^▽^*) 応援をして頂けているようでとても励みになります☆ これからもよろしくお願いします。 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
本日無事にお品物届きました。 いつも本当にありがとうございます。 以前発売したねむねむリスちゃんが購入できず、リクエストしようか迷っていたところに!今回購入出来て本当によかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ とにかく可愛らしい!ちっちゃくて可愛くてたまりません(〃艸〃)♥♥ 毎回梱包がすごく可愛らしいです。おにぎりケースの中でスヤスヤしながらやって来ました♥♥ 開けて起こすのがかわいそうになるほどよく寝てるぅ(笑) 可愛くてずっと見ていられます。最高の癒し♥♥ また、可愛らしいリスちゃんお迎えしたいです。 本当にありがとうございました。ワンちゃんも釘付け(笑)
無事にお届け出来て安心しました(*^^*) 「最高の癒し❤❤」のお言葉が嬉しくて、何度も 読み返しては、ず~っとニヤけています(*≧з≦) 梱包まで褒めて頂き、舞い上がっております(笑) ワンちゃんとの可愛いコラボ画像もありがとう ございます🍀優しい気持ちにさせて頂けました。 これからの素敵な季節をシマリスちゃんと お過ごしくださいね💓 この度は、ご購入&素敵なレビューありがとうございました♪
大忙しのしまりすちゃん《inクリスマス》
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。しまりすちゃんは無事に受け取りました。しまりすちゃんは我が家に一足早くクリスマスを届けてくれました。でも早く来すぎて、お口の中に食べ物が、・・・でもいいんです。しまりすちゃんは、それほど早く我が家ににやってきたかったのです。(都合よく考えます。) なんちゃって しまりすちゃん 凄く可愛くて素敵でとても気に入りました。ランタンも可愛くて素敵で凄いです。いつも素敵な作品 ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。