
カピバラちゃん届きました❗️ 毛並みの加減がたまりません‼️ 何て愛らしいんでしょう、お迎えして良かったです🐁 お供のアヒルちゃんの緻密さにも絶句です✨ きっとたくさんのファンがこれからも増えると思います🎵 お身体を大切に、Tonatonapopo worldが広がるることを祈ります👼
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで、とってもとっても嬉しいです。😭 カピバラちゃん、良かったねっ。😊 ぜひぜひ、可愛いがってあげてくださいね。🥰 とても、楽しく作らせて頂きました。 本当にありがとうございました。(*´˘`*)♡
この度は素敵な作品をありがとう御座います! 家族もカワイイねと一緒に愛でています。 尻尾が無いのは意外でしたが、それも個性と受け止めています。 ありがとう御座いました!
この度はありがとうございました。 お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。 (*ˊᵕˋ* ) おくるみに包むとちょっとゴロゴロしてしまうので、ネコちゃんは尾っぽは見えないくらい小さいという設定に、させて頂いています。 ご説明がなく、気になってしまいましたよね。すみません。( ˊᵕˋ ;)💦 何はともあれ、気にいってくださったようで、嬉しいです。 是非是非、可愛いがってあげてください。 本当にありがとうございました。<(_ _)>
おくるみカバちゃん、長靴うさぎちゃん共に受け取りました! またまたかわい子ちゃん達でメロメロです(*´˘`*)♡ 大事にします!! この度も、ありがとうございました!!
こんばんは~。 またまた嬉しいレビューをありがとうございます。気にいって頂けたようで、とっても嬉しいです。ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 今回も、気長にお待ちくださいまして、本当にありがとうございました。 また可愛い子を生み出せるよう、頑張ります。 (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 是非また、ギャラリーに遊びに来てくださいね。 (∩´∀`∩)💕
こんにちは。お品物を受け取りました。かばさんも富士山笠雲鳥さんも、イヤリングも、みんな可愛いです。 小さな作品を丁寧に作られていて、作り手の温かな愛情を感じます。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願い致します。
こんばんは。 お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。大変お待たせしてしまいましたのに、とっても嬉しいお言葉を頂き、とっても幸せです。 たくさん、お迎え頂き、本当にありがとうございました。( ´艸`)
可愛いカピバラちゃん、無事に到着しました! 可愛くて、可愛くてたまりません❤️❤️❤️ ラッピングから、お気に入りのオモチャまで 素敵すぎます🌟 この度は、とっても可愛いカピバラちゃんとご縁を頂き、本当にありがとうございました!!
お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。(〃▽〃) 可愛いくてたまらないだなんて、仰って頂き、嬉しくてたまりませんっ( ´艸`)💕 お待たせしてしまいましたのに、あたたかいお言葉を頂き、感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました。(´∇`)
先程、可愛いワンちゃんの赤ちゃんを無事に我が家に迎え入れました! 丁寧なメッセージと素敵なラッピングを開けると生まれたてのような犬の赤ちゃんが。 思わす、わあー可愛い!と声をあげてしまいました(^-^) 骨のおまけも付けてくださって、オプションで座れるようにジョイントをしてくださって、用意してた椅子にもぴったりでした❗ 本当に細かい配慮の行き届いた対応、可愛い作品をありがとうございましたm(__)m
こんにちは。(*ˊᵕˋ* ) お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。 気に入ってくださったようで、とても嬉しいです。 産まれる前から、椅子のご用意もしてくださり、本日に幸せな犬ちゃん。♡ ちゃんと座ってくれるか、ドキドキしましたが、ほっといたしました。( ´艸`) 本当にあたたかくお迎えして頂き、とても感謝しております。とっても楽しく作らせて頂きました。 犬ちゃん、元気に育ってね。(^^♪ 本当に、ありがとうございました。 <(_ _)>♡
最高です⭐️⭐️⭐️!とても可愛いです😍世界観があってとてもいいと思います。このまま制作をずんずん進めて行ってもらいたいです。プレゼントというよりは自分へのご褒美の方が向いてるかと思いますが、小さいモノ好きにはたまらない逸品ですね。何かの機会にまた欲しいと思います!忙しい中ありがとうございました😊。
お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。 もったいないくらいの、最高のお褒めのお言葉を頂いて、感激です。😭 気に入ってくださって、本当にありがとうございます。♡ ヒナちゃんは最初のおくるみさんで、思い入れもあり、鳥好き🐦なので作っていて、とても楽しかったです。 本当に、ありがとうございました。🤗✨
本日白ネコちゃんとカピバラさんが到着致しました☺️どちらも本当に可愛らしいです💕そしてそれぞれのお気に入りのオモチャが、これまたとっても可愛らしい!いつも本当にありがとうございます😊また宜しくお願い致します♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。(*ˊᵕˋ* ) またまたお迎えくださり、気に入ってくださって、よかったです。本当に嬉しいです。♡ またmegumimasaki さまのお眼がねに叶う子をお作り出来ますよう、頑張ります。(≧∇≦*) 本当にありがとうございました。
本日無事に届きました、ありがとうございました^ ^ どれも全部可愛かったです(*^^*) 他の動物も集めたくなってしまいますね! この度はステキな作品をありがとうございました! これからも楽しみにしております!m(_ _)m
こんにちは。 お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。(*ˊᵕˋ* ) 気に入って頂き、嬉しいお言葉まで、とってもとっても嬉しいです。 可愛い子達をお迎えくださり、本当にありがとうございました。 またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。(^^♪ お待ちしております。 ありがとうございました。
【受注製作】おくるみbaby’s ヒツジちゃん 5.5㎝
只今、お家に可愛いぞうさんとひつじさんがやって来ました✨とても愛らしくて笑顔になれます😇 大切に可愛いがります✨この度はどうもありがとうございました💖