
可愛い表情のカワウソさんが到着しました。手足が動き、バッグまで持っているんですよ。丁寧に愛情を込めて作られたことが、よくわかります。 相棒のとっても小さなカエル君。愛嬌たっぷりです。 この度も素敵な作品を、ありがとうございました。次の機会も、よろしくお願い致します。
こんばんは。 いつもありがとうございます。 とても嬉しいレビュー、大変光栄です。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ カエルちゃんにも愛嬌を感じて頂けて、嬉しいです。 是非是非、可愛いがってあげてくださいね。 本当にありがとうございました。😊✨
待ちに待った子が到着致しました〜 もう 本当に可愛い 感動しました 何と 愛らしいのでしょうか ⤴︎ 一生の宝物にし、大切にします 是非また 次の子をお迎えしたいですのでどうぞよろしくお願い致します⤴︎( ・∇・) 本当に可愛い子達をありがとうございました
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです。(*´˘`*)♡ 一生の宝物だなんて、涙の出る思いです。(≧ω≦) 是非、可愛いがってあげてくださいね。 とても楽しく作らせて頂きました。 また、可愛いと思って頂ける子を誕生させられるよう、日々、頑張ってまいります。(〃▽〃) お話頂きまして、本当にありがとうございました。
先程無事お迎えさせて頂きました💕 とても丁寧にお作りになられた猫ちゃん✨ 作家様の愛情が込められているのが、とてもよく分かります💕手書きのメッセージも全て大切に致します🥺💕 この仔の夜泣き対策は、お魚棒🐟なのですねー🤣 個性があって可愛いさが増します😍 是非またご縁を頂けたら嬉しいです😊
お忙しい中、こちらにも、レビュー、ありがとうございます。(*ˊᵕˋ* ) もう、喜んで頂けたようで、感激です。😆 とても楽しく作らせて頂きました。 いいご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、可愛い~と思って頂ける子達を作らせて頂きたいと思っております。 またギャラリーに、是非遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。( ´艸`)♡ 本当にありがとうございました。
先程無事お迎えさせて頂きました💕 ラッピングも素敵でとてもワクワク致しました💕 とても可愛いくて😍つぶらな瞳に癒されてます💕 夜泣きの為の猫じゃらしに思わずクスっとしてしまいました💕 お陰様でとてもほっこり温かい気持ちで過ごせます! また、是非宜しくお願い致します✨
こんばんは。お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです。 是非是非、猫じゃらしで、コショコショしてみてください。(*´˘`*)♡ 本当にありがとうございました。🤗✨
先程届きました(^。^) とっても可愛い❤️です! つぶらと名前付けました。 ねこじゃらしも可愛い〜 大切にしますね(^。^) ありがとうございました!
お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。 お名前もつけて頂き、お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。😊✨ とっても可愛い、いいお名前。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本当にありがとうございました。
こんばんは🌜ただ今、おくるみコロッケちゃんが、うちに無事到着しました(๑>◡<๑) 素敵なラッピング🎁で、ワクワクでした💓😍 可愛すぎるコロッケちゃんとハンバーグ鳥ちゃんにも癒されて、すごく感動しています🥰 明日から一緒にお出掛け楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 是非、次の子もお迎えしたいと思っていますので、よろしくお願い致します🙇♀️ 本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
こんばんは。 無事お届け出来、喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ おくるみコロッケちゃんをネックレスに!新しい試みで、本当に楽しく作らせて頂きました。一緒にお出かけしてくださるなんて、本当に良かったね、コロッケちゃん。(*´˘`*) コロッケちゃんと一緒に、いっぱい楽しんで頂けますように。😊✨ 本当に、ありがとうございました。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
お忙しい中、レビューまで頂き、本当にありがとうございます。 気にいって頂けたようで、とても、嬉しいです。今頃、ちっちゃなしっぽをフリフリ振って喜んでいますねっ。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ たくさん、たくさん、可愛いがってあげてください。 本当にありがとうございました。(≧∇≦)
コロッケちゃん届きました~!とっても可愛くて嬉しいです(*^^*)ハンバーグ鳥さんも包装も全て可愛くて見てるだけで癒されています(*´-`) 大切にしますね!丁寧に対応していただきありがとうございました :にこ:
こんばんは。 この度はありがとうございました。( ´艸`) お忙しい中、嬉しいレビューまで頂き、感激です。😊✨ 喜んで頂けて、本当に良かったです。 小さな小さなコロッケちゃん、可愛いがってあげてくださいね。(*´˘`*)♡ ありがとうございました。
この度は、とてもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 無事お届け出来たようで、安心いたしました。 気にいって頂けたようで、嬉しいです。 (*´˘`*)♡ また、お気に入りの子が見つかりましたら、よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。(〃▽〃)
【受注製作】おくるみbaby’s 犬ちゃん 5.5㎝
本日、受け取りました! とても小さくて可愛い子をありがとうございます♥️ お箱を開けて、おくるみに包まれたワンちゃんを見た時は感激しました🥺✨ 細部までとても丁寧に作られていて、作家様の技術の高さを感じました🤗 梱包もお洒落で素敵でした💕 この度は誠にありがとうございました🙇