
かピパラさんとカバさん、無事に到着致しました。とても可愛い❤️ツインズでした。これから一緒にお出かけしたいと思います。素敵な出逢いをありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。(〃▽〃) 喜んで頂けたようで、ホッと致しました。とても嬉しいです。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この度は、とてもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。気長にお待ちくださいまして、感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。 いっぱいお出かけ、お楽しみください。( ´艸`)
とってもとっても可愛いハリネズミさんの親子、受け取りました。 こちらの要望にも快くお答え下さり、本当にありがとうございました♪ 年始のお出かけにも連れて行きたいと思います。 大切にしますね! ご縁がありましたら、またよろしくお願い致しますm(__)m
こんばんは。 夜分に失礼致します。 この度は、本当にお待たせしてしまい、すみませんでした。気長にお待ちくださり、感謝しております。(*ˊᵕˋ* ) 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 是非是非、お出かけ、連れていってあげてくださいね。嬉しいです。 本当にありがとうございました。☺️✨
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事お届け出来、喜んで頂けたようで、とてもとても嬉しいです。☺️💕 この度は、お届けにご心配お掛けしまして、申し訳ございませんでした。 お待ちくださいまして、ありがとうございました。感謝致します。 黒ヒツジちゃんと楽しいお正月を過ごして頂けましたら、幸いです。(*´˘`*)♡ 本当にありがとうございました。✨
リスちゃん、無事到着致しました😊とっても可愛いデス💕ふわふわシッポがチャームポイントですね♪今回も可愛い子をありがとうございました🍀また宜しくお願い致します。
こんばんは。 無事お届け出来て、良かったです。 はい!大きなしっぽが、ポイントです。喜んで頂けたようで、本当に嬉しいです。☺️💕 是非是非、可愛がってあげてくださいね。 この度も、本当にありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡
無事にカピバラちゃんが我が家へ到着いたしました。お写真で拝見した時点でなんて可愛らしい子なんだろうと思っていましたが、実際に手に乗せてみますと、予想よりもさらに小さく愛らしく、一体どのようにしたらこんなにかわいい子が生まれてくるのだろうとため息が出るほどでした。お部屋にこの子が1人いるだけで本当に心が癒されます。大事にさせていただきたいと思います^^* この度は素敵なご縁をありがとうございました!
こんばんは。 お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。\(//∇//)\ 無事お届け出来、喜んでいただけたようで、ほっと致しました。そして、とても嬉しいです。(´∀`=)💕 可愛いがって頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。カピバラちゃん、元気でね。(*´꒳`*) 本当にありがとうございました。☺️✨
かばちゃんと黑羊ちゃんが、到着しました。細部まで丁寧に作られていて、温かさが伝わってきます。 かばちゃんのマフラーや、黑羊ちゃんのお洋服まで素敵ですね。ありがとうございました。嬉しいです。 次の機会も、よろしくお願い致します。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 本当に、お待たせしてしまい、すみませんでした。無事お届け出来、気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。\(//∇//)\ 自分で言うのも何ですが、可愛いく出来たと思いますっ。😆💕 是非是非、可愛いがってあげてくださいね。 本当にありがとうございました。🤗✨
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。😊 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。パン鳥さん、いろんなところに、是非、出没させてあげてください。 本当にありがとうございました\(//∇//)\💕
とってもとーってもカワイイ子達が来てくれました‼️ ありがとうございます😊 ラッコ、あんなに小さいのにあの細かさ✨凄いですね‼️尊敬です‼️また宜しくお願い致します🙇♀️
こんばんは。 この度は、とってもとってもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。😊 小さなラッコちゃんも可愛いく出来て、良かったです。 本当にありがとうございました。(//∇//)💕
小さな作品に命を吹き込み、愛情がたっぷり込められているから、こんなに可愛いんですね。この度も、ありがとうございました。大切にします。 次の機会も、よろしくお願い致します。
こんにちは。 お忙しいのに、またまた嬉しいお言葉、ありがとうございます。😊💕 こんな風に言って頂けて、本当に嬉しいです。 感謝で胸がいっぱいです。🥺 また気に入って頂けるように、これからも頑張っていこうと思います。 本当にありがとうございました。✨
【受注製作】ミニマム黒ヒツジさん 4.5㎝ テディベア
とてもいいです。どうもありがとうございます。