
昨日、無事にハリネズミさんとミニマムハリネズミちゃんが到着しました。 素敵なリボンが掛けられた可愛らしい箱に、物語がいっぱいに詰まっていて、ハリネズミさんたちもこんなに小さい姿で手足がちゃんと動くところや、丁寧に作り込まれた小物たちに感動しました。 これらから仲良しの二人と一緒の時を過ごすのが、とても楽しみです。 この度はありがとうございました。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、ほっとしました。喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。(*´˘`*)♡ 是非是非、仲良し3人でお楽しみくださいね。 大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。気長にお待ちくださいまして、本当に感謝致します。 ありがとうございました。(≧▽≦)💕
先程無事にお迎え致しました。 可愛くラッピングしていただき本当にありがとうございます😊 2匹ともとっても可愛いです❤️癒されます。 大切にさせていただきます。 丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました😊
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。😆✨ 是非、可愛いがってあげてくださいね。 この度は、とてもお待たせしてしまいましたのに、寛大なお心でお待ちくださいまして、ありがとうございました。感謝で胸がいっぱいです。 本当にありがとうございました。\(//∇//)\
素晴らしく可愛いカワウソちゃんとリスさんに大感激致しました❤️丁寧に丁寧にお作りになられた、可愛くて素敵な動物さんたち。眺めていると、ほっこり優しい気持ちになれます😌💕またお迎えさせて下さいね♪ご縁に感謝申し上げます。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 ほっこりして頂けて、とっても嬉しいです。( ´艸`) こちらこそ、とてもいいご縁に感謝しております。💕 本当にありがとうございました。(*´˘`*)♡
こんばんは。 ハリネズミさん、お迎えありがとうございます。 気に入って頂けたようで、良かったです。嬉しいです。 ( ´艸`)❤ この度は、とてもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 本当にありがとうございました。☺️✨
本日無事にお迎えしました(*^^*) とっても丁寧に作ってくださり、ありがとうございました❣️ 絵本に出てきそうな可愛い子達ですね(o^^o) 大切に飾っておきます!
こんばんは。 お忙しい中、ありがとうございます。 喜んで頂けたようで、本当に嬉しいです。 是非是非、可愛いがってあげてください。☺️✨
寒い中、無事わが家へ着きましたー! 素敵なラッピングでテンションが上がりました(^^) カピパラちゃんとカバちゃんのちっちゃな足がちゃんと動いて、てるてる坊主ポシェットもマフラーも小さくて感動しました!ほっかむりインコさんも可愛すぎるし、お願いして本当に良かったです。丁寧に作って下さってありがとうございました。大大大満足です‼︎ 次はどの子にしようかな🎶またお迎えする時はよろしくお願い致します(^^)
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 満足して頂けたようで、とても嬉しいです。☺️✨ てるてる坊主ちゃん、マフラーも喜んで頂けたようで、良かったです。ほっかむりさんもとても楽しく作らせて頂きました。 お迎えしてくださいまして、感謝で胸がいっぱいです。 カバちゃん達、是非是非、可愛いがってあげてください。(*´˘`*)♡ 本当にありがとうございました。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、良かったです。嬉しいです。 🥰 是非是非、可愛いがってあげてくださいね。 この度は、とてもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。気長にお待ちくださいまして、心から感謝致します。✨ 本当にありがとうございました。(*´˘`*)♡
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 小さなコロッケちゃん、喜んで頂けたようで、ホッといたしました。嬉しいです。( ´艸`)♡ コロッケちゃんが、sibanuma-m 様を優しく見守ってくれますように。(*ˊᵕˋ* ) 本当にありがとうございました。
とても可愛いカバさんが届きました! 大事に連れ歩きたいと思います、ありがとう御座いました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 是非是非、一緒にお出かけしてあげてください。 (∩´∀`∩)💕 この度は、お待たせしてしまい、すみませんでした。 気長にお待ちくださいまして、感謝しております。☺️ 本当にありがとうございました。♡
【受注製作】ミニマム白ヒツジさん 4.5㎝ テディベア
本日受取完了致しました(^^)! 今回もとーーーっても可愛く、 大切にしたいと心から思いました♥️✨ またご縁がありました際は どうぞよろしくお願い致します♡♡♡✨