
小さな小さな可愛い羊ちゃんが到着しました! 小さいのに本当に良くできていて、とても癒される表情の子ですね。可愛いお洋服を着ていてとてもお洒落さん。ラッピングもとても可愛いかったです。大切にさせて頂きます。本当にどうもありがとうございました。
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、心から嬉しいです。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 是非、可愛いがってあげてくださいね。 この度は、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。気長にお待ちくださいまして、とても感謝しています。 本当にありがとうございました。<(_ _)>✨
とても可愛いカバさんとゾウさんをありがとうございます✨たくさんたくさん可愛いがりますね。 おでかけにも連れていきます☺️ またご縁がありました時はよろしくお願い致します✨
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 この度、ミニマムゾウちゃん、はじめて作らせていただいたのですが、可愛いく出来たと思います。 是非、可愛がってあげてください。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本当にありがとうございました。😊✨
可愛い可愛い家族が増えて、とってもとっても嬉しいです❤️❤️❤️ラッコちゃんとヒナちゃん🦦🐤めちゃくちゃ可愛いです❤️我が家で大切に致します♪ お優しい作家様の素敵な作品に巡り合えて本当に幸せです😌💕ありがとうございました‼️
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とてもとても嬉しいです。( ´艸`)よかったです~。 これからも、笑顔になっていただけるような子を誕生させたいと思っております。 また、ギャラリー、覗きにいらしてくださいね。☺️💕 本当にありがとうございました。✨
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです。( ´艸`) 是非、可愛いがってあげてくださいね。💕 この度は、大変貴重なお時間、いただいてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 寛大なお心でお待ちくださいまして、感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。🙇♀️
週末に可愛いうさぎさん、ご到着されました♪ こんなに小さいのに全てがちゃんとできていて とっても感動しました! ポシェットと間違えたてるてる坊主くんの お顔までぬかりなく、本当に素敵すぎますね。 一緒にお出かけしようと思っています。 大切に育てたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° この度は、大変お世話になり感謝いたします。 どうもありがとうございました☆彡
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。☺️✨ てるてる坊主ちゃんのお顔も気に入って頂けたようで、ホッとしました。是非、お出かけに連れていってあげてください。 この度は、とてもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。気長にお待ちくださいまして、感謝してもしきれません。🙇♀️ 本当にありがとうございました。😊💕
今日、届きました。パッケージがとても可愛くてドキドキしながらあけました。すごく可愛いかばさんと黒ヒツジさんが入っていて感動です。待ったかいがありました。大切にします。ありがとうございました。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、ホッといたしました。とてもとても嬉しいです。☺️💕 この度は、凄く長い時間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 お待ちくださいまして、とても感謝しております。🙇♀️ 本当にありがとうございました。(*´˘`*)♡
本日届きました。 とっても可愛いです!まず、小ささにびっくりしました。指先サイズなのに手足が動いてすごいです✨ お顔もふわふわ毛並みも愛らしくて癒されますね。 黒羊ちゃん大切にします。 またギャラリー覗きにうかがいますね。 この度はありがとうございました。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉、光栄です。\(//∇//)\ 是非、お着替えなどして、ヒツジちゃんとお楽しみくださいね。😊💕 この度は、とてもお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。快くお待ちくださいまして、感謝で胸がいっぱいです。 いいご縁に感謝致します。 またこれからも、ヒツジちゃんのお友達を誕生させたいと思っています。 是非、ギャラリーに遊びに来てくださいね。 本当にありがとうございました。☺️✨
こんばんは。 本日無事届きました! 滅茶苦茶可愛くて何度も眺めています(*><*) 箱もミニストーリーもすべて可愛くてとても嬉しいです。 大切にさせていただきます :にこ: この度は素敵な作品をありがとうございました!
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、本当によかったです。 とてもとても嬉しいです。(*ˊૢᵕˋૢ*) この度は、とても長い間、お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 お待ちくださいまして、感謝してもしきれません。 いいご縁に感謝致します。☺️✨ 本当にありがとうございました。 いっぱいいっぱい可愛いがってあげてくださいね。 (〃▽〃)💕
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです。(≧▽≦)💕 いっぱい可愛いがってあげてくださいね。♡ この度は、たくさんお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。🙇♀️ 本当にありがとうございました。
【受注製作】ミニマム黒ヒツジさん 4.5㎝ テディベア
とても可愛い羊が我が家にやってきました :笑顔:ありがとうございます。 パッケージングも可愛くて細やかなところへの作者さんの心配りを感じました。 黒羊ちゃんにお友達をお迎えしなくては…なんて思い始めています。また宜しくお願いします