
かわいいカバさん、ありがとうございました。友人にとても喜んでもらえました🎵今度は私のおうちに可愛い子を迎えたいと思います。また、宜しくお願いします。
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ホッといたしました。 よかったです。とても嬉しいです。☺️✨ また是非、お迎え、お待ちしております。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。 ラッコちゃんも、ポッケから顔をのぞかせているあひるちゃんもとても可愛いです(*´`) 毎日癒やされたいと思います。 この度も、可愛い子をどうもありがとうございました。
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。(*ˊᵕˋ* ) ポケットにアヒルちゃん入れた優しいラッコちゃん、よろしくお願い致します。✨ 本当にありがとうございました。♡
小さなラッコちゃんのポケットの中に、更に小さなヒヨコちゃん。どちらもとても可愛くて、見ていると優しい気持ちになります。作り手の愛情が詰まっているからですぬ。 この度も素敵な作品を、ありがとうございました。次の機会も、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。(*ˊᵕˋ* ) いつもお迎えありがとうございます。 また、ラッコちゃんにもお友達が出来ると思うと、本当に嬉しくて。 ラッコちゃん、アヒルちゃん、よろしくお願い致します。☺️✨ 本当にありがとうございました。💕
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。( ´艸`) 是非、いっぱいいっぱい遊んであげてくださいね。 この度は、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 気長にお待ちくださいまして、とても感謝しております。 本当にありがとうございました。☺️✨
母の日と誕生日プレゼントを兼ねて購入させて頂きました。こちらの勝手な都合にも関わらず丁寧かつ迅速なご対応をして頂きました、本当に感謝しております。まだ渡せてはいませんが、開ける時は隣で一緒にドキドキしながら見ていたいと思っています。素敵なラッピングもして頂きました。本当に本当にありがとうございます!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 大切なお母様へのプレゼントにお選びくださいまして、とても嬉しかったです。 気に入ってくださると幸いです。ご一緒に喜んでいただけますように。☺️✨ 本当にありがとうございました。💕
小さな可愛いラッコの坊やを迎えました。 白いお洋服を着ておすまししています。 あまりに可愛いのでびっくりです。 マフラーも作って頂いて、冬も安心です。 クリエーター様の愛情をいっぱい受けて 生まれたラッコちゃん。 沢山可愛がりますね。 お譲り頂きありがとうございました。
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。😊 気に入っていただけたようで、ホッといたしました。 アヒルちゃん共々、是非可愛いがってあげてくださいね。( ´艸`)💕 今回も、とてもお待たせしてしまいましたのに、逆にお優しいお言葉をかけていただき、本当に感謝で胸がいっぱいです。 大切ないいご縁、噛み締めながらまた喜んでいただけるような可愛い子を作っていきたいと思います。 ありがとうございました。☺️✨
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 是非、お着替え、お楽しみくださいね。☺️💕 この度は、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。気長にお待ちくださいまして、感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。(*´˘`*)♡
とびっきりイケメンのカワウソの坊やを お迎えしました。 今にも動き出しそうで、おしゃべりして くれそうな、リアル感があります。 スタイル抜群で、お顔が超可愛い。 特に、つぶらな瞳にドギマギです。 癒されること間違いなし。 家族の一員として末長く宜しく! 連絡もこまめに頂き、作家様の優しさが、この子にも しっかり受け継がれているようで嬉しいです。 ありがとうございました!
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ホッといたしました。よかったです。(≧ω≦) なんて嬉しいお言葉でしょうか。感激です。 この度は、本当にありがとうございました。 ご家族に迎えていただき、カワウソさんの楽しそうな顔が目に見えるようです。 是非とも可愛いがってあげてくださいね。💕 ありがとうございました。✨
こんにちは❗凄く小さい可愛い子が届きました!手足も動きとても、精密に作ってありドレスも可愛い!ラッピングまた、生まれた日のカード、箱、メッセージカードなどなどとても丁寧‼️本当に可愛い‼️大切にして行きます‼️またご縁があるりますように‼️
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 とてもとても嬉しいメッセージ、感謝でいっぱいです。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ お迎えくださり、本当にありがとうございました。 いっぱい、お楽しみいただけますように。☺️✨
【受注製作】手のひらサイズのカバさんとミニマム黒ヒツジちゃん 12.0㎝ 〜お好きなコの組み合わせで承れます。♪〜
受け取りました!とってもかわいい子たちを誕生させて下さってありがとうございました♪ご連絡や梱包がとても丁寧で、お値段以上に感じられました。これから色んなところに、一緒に旅をしたいと思います^^この度はありがとうございました!またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。