
こんばんは。 ご連絡遅くなりました。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。☺️💕 いっぱい可愛いがってあげてくださいね。 ラッコちゃん達に癒されていただけますように。✨ 今回も大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。お待ちくださいまして、本当にありがとうございました。
かわいいカバさんとカピバラちゃんをありがとうございました❗ 色々丁寧に対応してもらえて、良かったです。 他にも気になってる子がいるので、また宜しくお願いします。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ いっぱいいっぱい癒されていただけますように。 カバさん、カピバラちゃん、どうぞ、よろしくお願い致します。(≧▽≦)💕 本当にありがとうございました。☺️✨
届きました~!早速 ご対面させていただきましたが、あのつぶらな瞳が画像より可愛くて、また手の中にすっぽり収まる感じが可愛くて・・・ありがとうございました!お友達の小さい子もしっかり鞄の中におさまり、見ているだけで微笑みが湧き出て、感謝しかありません!素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。(*ˊᵕˋ* ) 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。💕 是非是非、手のひらで掴んであげてくださいね。 この度は、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。オーダーいただき、とても楽しく作らせていただきました。 本当にありがとうございました。 ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
こんばんは~🤗 毎日楽しみにPOSTを覗いていました😄そして今日ようやくと〜っても可愛い❤おくるみリスちゃんを無事に受け取りました☺️小さい子なのにとても丁寧に作られていて愛情込めて作られているのが伝わりました 人気があるのも納得です🥰今回購入出来てほんとに光栄です😊 大事にします♡これからも作品を楽しみにさせて頂きます❤ありがとうございました🤗
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 ( ´艸`) 是非是非、可愛いがってあげてくださいね。💕 お迎えしていただき、りすちゃん、幸せ者です。 どうぞ、よろしくお願い致します。☺️✨ 本当にありがとうございました。
こんばんは!お疲れ様です。 只今 無事に商品を受け取りました。 プレゼントラッピングも 可愛くしていただきまして とても嬉しいです。 渡す日がとても今から楽しみです。 ありがとうございます! (*´﹀`*)...♪*゚
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 お渡しになられる方にも、気に入っていただけると嬉しいです。☺️✨ この度は、お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。気長にお待ちくださいまして、また、逆にお優しいお言葉をいただき、感謝でいっぱいです。 とてもいいご縁に恵まれました。 本当にありがとうございました。(*´˘`*)♡
昨日無事届き、今日開封しました! 思っていたよりも可愛く、これから着せ替えをして楽しみたいとおもいます。梱包も丁寧で、対応も良く他の子もお迎えしたくなりました。
こんにちは。 お忙しい中レビューいただいていましたのに、ご連絡遅くなりすみません。🙇♀️ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 是非是非、お着替え、お楽しみくださいね。😊✨ また、気になるお友達が出てきましたら、よろしくお願い致します。( ´艸`) 本当にありがとうございました。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。( ´艸`) 是非、いっぱい可愛いがってあげてくださいね。💕 本当にありがとうございました。☺️✨
とても可愛い💕カピバラさんと小さなラッコちゃんが届きました〜 :あはは:❣️カピバラさんはしっかりカバンをかけて、表情も何とも言えず可愛く癒されるし💕 :あはは:カバンに入っちゃってるラッコちゃんは、お洋服のポッケにアヒルちゃんがいる !:あはは:♡のが、また可愛くて最高です♪可愛く丁寧に送ってくださってありがとうございました❣️またギャラリーにお邪魔させていただきます :笑顔:
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです。☺️💕 アヒルちゃんも、なかなかポケットから出ていこうとはしないので、一緒に可愛いがってあげてくださいね。 大変お待たせしてしまいましたのに、気長にお待ちいただき、本当にありがとうございました。 また、新作、見に来てくださいねっ。✨
お箱を開けた途端に、心臓がキュンとなりました。 可愛過ぎます❤️既にメロメロです。 白いマフラーと白い長靴がシックです。 てるてる坊主くんもファッションアイテムとして いい味を出してくれてます。 全て計算づくですよね、うさぎくん! このクリエーター様の指は魔法の指だと 睨んでいます。 こんなに精巧な作業が出来るのは、 もはや魔法の小人さんかもしれません。 また、素敵な子達を世に送り出して下さい。 楽しみにしています。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ホッといたしました。 褒め過ぎです!( ˊᵕˋ ;)💦でも、とっても嬉しいです。 今回もとてもお待たせしてしまいましたのに、お優しいお言葉いただいたり、いいご縁に感謝で胸がいっぱいです。 たくさんたくさん癒されていただけますように。😊✨ 本当にありがとうございました。💕
【受注製作】ミニマム黒ヒツジさん 4.5㎝ テディベア
無事に手元に黒ヒツジさん到着いたしました!作者様が丁寧に愛情をこめて生み出してくださった、とても可愛らしい優しいお顔の黒ヒツジさん、ようやく逢えました(*´Д`*)とても小さいので、私の大きな手では触れるのが怖くてまだお着替えはできそうにないです(笑)手にちょこんと乗ってくれてる姿が何とも愛おしい…🥰これからこの子の名前を考えようと思います♪ 又、素敵なメッセージカードやラッピング等、すごく嬉しかったです😊この度は本当にありがとうございました!また次回お迎えする際もぜひよろしくお願いいたします☺️