
とても可愛くて素敵なベビー達が届きました(^ ^) 梱包やメッセージ、小物などとっても凝っており、箱まで可愛い♡ 作家様としてとっても素晴らしいです! ぜひ、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけましたでしょうか。とても嬉しいです。(*´˘`*)♡ 温かくお迎えくださいまして、ありがとうございました。いっぱい可愛いがっていただけますように。☺️✨ 本当にありがとうございました。💕
届きました^_^ 包装まで可愛くてどちらの子から開けるかしばらく悩みました。とても可愛いひつじさん達をお迎え出来て幸せです。ありがとうございました😊
こんばんは。 お忙しい中、レビュー、お写真まで、ありがとうございます。☺️✨ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 いっぱい癒されていただけますように。( ´艸`) 本当にありがとうございました。😊💕
Amazing seller! Excellent service 🤩 I am so happy with this cute butterfly! It’s fur is so soft and her expression is so warm ❤️ 素晴らしい売り手!すばらしいサービス !私はこのかわいい蝶にとても満足しています!毛皮がとても柔らかく、彼女の表情はとても暖かいです❤️
こんにちは。😊 お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで、良かったです。 また、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。( ´艸`) 蝶々さんのお写真まで、ありがとうございます。幸せそうな蝶々さんが見られて、感激です。💕 いっぱい癒されていただけますように。☺️✨ 本当にありがとうございました。(≧▽≦) Hello.Thank you so much.I’m glad that you received a package and you liked it! Thank you for the photo.I’m very impressed to see the happy butterfly.I hope you will be healed a lot. I’m really thankful to you! ☺️✨
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい、すみません。 💦 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。 是非、いっぱい可愛いがってあげてくださいね。💕 たくさん、癒されていただけますように。☺️✨ 本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。(*´˘`*)♡ 是非是非、可愛いがってあげてくださいね。 本当にありがとうございました。🤗✨
先日、可愛い過ぎる子たちを迎えました。 丁寧なラッピングに感動して、中の説明書にも感動しまくり、何から何まで最高!でした。 待つ価値のある子たちだと思いました。 本当に大満足でした。ありがとうございました。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、本当に良かったです。 とても嬉しいです。\(//∇//)\💕 いっぱいいっぱい癒されていただけますように。☺️✨ 気長にお待ちくださいまして、感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました。
可愛らしいひつじさん達、無事受け取りました! 小さいのにとても丁寧に作られていて感心しました。 また開けてしまうのが勿体無いほど素敵にラッピングしていただき、ありがとうございます☆ ひつじさんの紹介カードも可愛らしくてほっこりしました(*^。^*) 大切にさせていただきますね♪ またよろしくお願いいたします(*^-^*)
こんにちは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 いっぱいいっぱい、ほっこりしていただけますように。☺️✨ 本当にありがとうございました。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今回も期待以上に素敵な、可愛い、 ほっかむりインコさんとくまさん&お友達の小鳥たち の作品に心から満足しています。 隅々まで丁寧に、愛情をたっぷりと込めて作って 頂いて、本当に感謝です。 この子たちをお迎え出来て嬉しいです。 大切に、大切に致しますね。 本当にありがとうございました。 また、ギャラリー覗かせて頂きます。
こんにちは。☺️ お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。💕 この度も、とてもお待たせしてしまいましたのに、逆に温かいお言葉までいただいてしまいました。本当に感謝でいっぱいです。( ´艸`) どうか、たくさんほっこりしていただけますように。✨ お迎えして頂き、本当にありがとうございました。🥰
こんばんは。 ご連絡遅くなりました。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とてもとても嬉しいです。本当に良かったです。😊✨ 是非是非、たくさん可愛いがってあげてくださいね。 この度は、お迎えしていただき、ありがとうございました。癒されていただけますように。💕
inuzz 様 特設ギャラリー♡
とっても小さくてかわいい子をお迎えしました。追加でオーダーさせていただいたお洋服とマフラーもこの子にすごく似合います😊ありがとうございます🥰毛並みもふわふわでずっと触っていられます。 ですが、見本の写真と比べて毛の密度が少し薄いかな。と思いました。 それ以外はとても素晴らしいです。丁寧な対応や、とても細かいお仕事に敬服いたしました。また他の子もお迎えしたいと思います☺️ありがとうございました。