
おくるみつぶらちゃんたち、ちょうちょならぬいもむしちゃんと羊毛ちゃん🐻🐰のアクセサリースタンドがはるばる無事に届きました~😆 いっぺんにこんなたくさんお願いしてしまい本当に申し訳なかったです。。。 本当に本当に快諾くださいましてありがとうございました❗ ぞろぞろと勢揃いな様は、とてつもなく可愛いです〰😆 各々に『お気に入りのおもちゃ』付き。。。これがまたなんとも可愛いです〰😆 世界観がすばらしいです💮💯 羊毛ちゃん🐻🐰。。。可愛い❤まさにメルヘンです。。。 もう癒されます。。。💫 ずっとずっと大切にいたしますね💛 素敵な世界観をこれからも是非よろしくお願いいたします❗ またいつか可愛いつぶらちゃんをお迎えさせてくださいね~😊
お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。 無事お届け出来たようで、気に入ってくださったようで、とってもとっても嬉しいです。 (*´˘`*)♡ 今回、たくさん、たくさん、お迎え頂き、本当に感謝で胸がいっぱいです。 とってもとってもお待たせしてしまい、申し訳なかったのですが、お取引中の、お優しいお心遣いも、とても有難かったです。辛抱強く待って頂き、ありがとうございました。感謝しています。😌✨ 本当に、ありがとうございました。☺️🙏
本日無事にお品もの受け取りました、ありがとうございます。届きました猫ちゃんが想像していました以上にとても可愛らしくほっこりいたしました。少し眠そうな顔の感じやほわほわ優しい色合いの毛の感じ、手の中に収まってしまう大きさどれをとっても愛らしさが伝わってきます。本当にありがとうございました、大切にさせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉、気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 ねこちゃんも本当に喜んでいると思います。(≧∇≦*) これからも、ひとつひとつ、真心こめてお作りしてゆきたいと思っております。 また是非、ギャラリーに遊びに来てください。 ありがとうございました。(〃▽〃)♥️
可愛いねこちゃんをお迎えしました!眠そうなところがたまらなく愛らしく、ずっと見つめていたいです💕今日から一緒に暮らすのがとっても楽しみで嬉しいです✨
こんばんは。 お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) とっても嬉しいお言葉に、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )ねこちゃん幸せ者。✨ 是非是非、いっぱい楽しんで頂きたいです。 本当にありがとうございました。<(_ _)>
ワンちゃん本日到着致しました😊今回の子もとても可愛らしく、特にシッポがキュートで…💕たまりません!今後も新作楽しみにしておりますので、またぜひお願い致します。ありがとうございました🍀
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです。(〃▽〃) 新作も、楽しみにして頂けるなんて、とても励みになります。頑張りますっ( ・ㅂ・)و ̑̑ ありがとうございました。😊✨
レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳ありません……蝶々さん、無事手元に来てくれました🦋 色合いやもふもふ加減がとっても可愛くて、お洋服、リボンなど付属の小物も素敵でしたので、一緒にお出掛けしたくなるようなお洒落な子ですね♡ 箱や手書きのお話も丁寧に作られており、柔らかなお人柄が伝わってくるようでした。 本当にありがとうございました! またよろしくお願いいたします😊
こんにちは。(*ˊᵕˋ* ) お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。 無事お届け出来たようで、ホッと致しました。 気に入って頂けたようで、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 是非是非、いっぱい蝶々さんとお楽しみくださいね。蝶々さん、お出かけ大好きですから、きっと、今、ワクワクしているでしょうね~。 (〃▽〃) 本当に、ありがとうございました。 <(_ _)>
いま帰宅しましたらヒツジちゃん到着しておりました😆今回も箱いっぱいの「カワイイ」をありがとうございました💕引き続き犬ちゃんもどうぞ宜しくお願い致します🍀
お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。(〃▽〃) 今回、とてもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。お届け出来て、本当にホッと致しました。 そして、犬ちゃんも、楽しみにしてくださって、もう、感謝感謝です。(∩˃o˂∩)♡ 少しだけお待ちくださいね。 ヒツジちゃん、とても素敵なご家族さまにお迎えして頂いて、本当によかったね。 ありがとうございました。(*ˊᵕˋ* )
レビューが大変遅れて申し訳ございません! 無事手元に届いております。 全てがとても愛らしくて、ずっと眺めていられます…小さいのに細かく作られており感動しました。夏ストールもありがとうございます!これからの時期も一緒にお出掛けできそうです。 素敵なうさぎさんをありがとうございました!
お忙しい中、レビュー、ありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉に、感謝で胸がいっぱいです。気に入って頂けたようで、ホッと致しました。(≧∇≦*) 是非是非、可愛いがってあげてください。 本当にありがとうございました。( ´艸`)♡
いつも癒して下さり大ファンです♡ 素敵なお人柄の方ではないと産まれない作品ばかりだと 思います♡ いつまでも1人でも多くの人を癒し続けてください (*≧∀≦*) ちょうちょさん いも虫ちゃん大事にしてます!娘も大ファンです♡ななめめトナカイさんも幸せにしまーす╰(*´︶`*)╯♡
いつもありがとうございます。(*ˊᵕˋ* ) お忙しい中、レビューまで頂き、本当に感謝しております。 またまた嬉しいお言葉を頂き、大変恐縮です。 喜んで頂けるよう、自分磨きもしっかりしてゆかないとと、改めて思わされました。😊頑張りたいと思います。<(_ _)> yukiyuraさま、大事にして頂いて、本当にありがとうございますっ。 ななめめさん、ちょうちょさん、いい子にするんだよ。(≧∇≦*) ありがとうございました。
きゃあ!可愛い〜💕ぞうの赤ちゃん、本日到着致しました。実物は画像以上に可愛くてたまらないです😆箱の中に「カワイイ」が一杯詰まってました♪大事にします。ありがとうございます!またぜひお願いしたいです🍀
この度は、おくるみぞうちゃん、お迎え頂きありがとうございました。(*ˊᵕˋ* ) 気に入ってくださって、本当に嬉しいですっ。 良かったね、ぞうちゃん。♡ いいご縁に感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました。(≧∇≦*)♥️
【受注製作】おくるみbaby’s コアラちゃん 5.5㎝
写真よりもっとかわいいです♪小さいのに、精巧な作り。綺麗に箱に入っていて、メッセージもかわいいです♪値段以上のものです!また買います!写真ゴンちゃんのお友達に最高です~♪(*^^*)