娘には相談せずに購入しましたが「この柄でよかった?」と聞いたら「これがよかったの!フリフリも可愛い!」と喜んでくれました。くすみカラーが、流行りですがパキッとした赤というのが、赤いランドセルにもピッタリだけど甘くなりすぎず良かったです。いい買い物をさせていただきました。まだ使い始めたばかりですが、長く使ってくれるといいなと思います。
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃんに喜んでいただけて、よかったです😊 新生活も始まって通学のお供にお使いいただけて、とってもうれしいです。 たくさん使って下さい。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵な手提げが届きました。急に必要になり焦って購入しましたが、迅速丁寧な対応で大変感謝しております。娘もとても喜んでいます。この度は、素敵な作品をありがとうございました。また、ご連絡が遅くなりました事、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました😊 娘ちゃんに喜んでいただけて、よかったです! さっそく音楽バッグとしてお使いいただいているという事で、うれしいです。たくさん使って下さいね😃 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃんにも喜んでいただけて、とってもうれしいです! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました😊 これからご活用いただければうれしいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

とても可愛いです!ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました😊 商品も気に入っていただけたようで、よかったです! これからたくさん使って下さいね! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😄

とても素敵に作っていただきありがとうございました! オリジナルで園の指定通りに作っていただけて感謝しています! また、すぐに送っていただき感謝しています! また頼ませていただきたいです! ありがとうございました!!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 気に入っていただけたようで、とってもうれしいです😊 これからたくさん使って下さい! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 楽しい新生活になりますように‼️ ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。すみません! 明日さっそく持たせます♥︎ 生地もしっかりでとても可愛いです( ¨̮ )❁♡ ただ、手提げ袋の内側にシミが一箇所あったのが残念でした。。その点だけ、ちょっとガッカリしてしまいました…
お忙しい中、レビューありがとうございます。 この度はご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。 梱包前に1点ずつチェックしているのですが、見落としてしまいました。申し訳ございません。 メッセージで連絡させていただきましたが、新しい商品お送りさせていただきましたので、そちらをお使いいただければ幸いです。 これから商品のチェック、不備がないように今まで以上に念入りにしていきます。 この度は、申し訳ございませんでした。 レビューありがとうございました!

本日商品届きました。私自身サイズが曖昧な部分もあったのですが相談したところとても丁寧に対応してくださりピッタリのサイズでした!商品自体もとっても可愛くてしっかり作られており気に入りました。また機会があればお願いしたいと思います😌
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 サイズもぴったりで、よかったです😊 これからたくさん使って下さい。 気に入っていただき、ありがとうございます! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
本日無事にお品物が届きました。 さくらんぼ🍒が私好みで、とっても可愛いくて大満足です。 そして早速、明日の入学式に持って行こうと思います(*^^*) この度はありがとうございました (。ᵕᴗᵕ。)
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 ご満足いただけたようで、とってもうれしいです😊 ご入学おめでとうございます! 楽しい新生活になりますように‼️ この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日、届きました!早急に対応していただきありがとうございました😭 生地も縫製もとてもしっかりしていて、長持ちしそうです!そして、何より可愛い💕娘もとっても気に入っています! 素敵な品物をありがとうございました😊😊😊
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて安心しました。 娘ちゃんに気に入っていただけたようで、とってもうれしく思います😊 もうすぐ新生活も始まりますね☺️素敵な新生活になりますように! この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😄
ラベンダー 女の子 ミュージカル ユニコーン チュール フリル レッスンバッグ お稽古バッグ キルティング 入園入学 ゆめかわ
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。お品もの到着しております。イメージ以上にステキなお品もので娘も喜んでおります♪ 大切に使いますね☺️